八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
海へ山へ!
2007/11/30 16:56:58 ブログカテゴリ ペット | 書庫 看板犬
uppic 今日はお友達の車を借りたので、バンナ公園に行ってきました♪

やっぱり晴れると気持ちいいな〜^0^


http://homepage2.nifty.com/goodog/

uppic uppic

前カノが!!
2007/11/28 18:08:23 ブログカテゴリ ペット | 書庫 看板犬
uppic ハイサイ!レオだよU^0^U


1月からずっと行方不明だった僕の彼女が突然現れたんだ!!!!


そりゃ〜嬉しくて嬉しくてたまらないさ〜。


モワ、今まで何してたんだよ?


僕とっても寂しかった!


また会えてホントに良かった〜〜〜〜★


もうどこにも行っちゃダメだよ!!





お家の都合で那覇に引っ越してしまったモワ&モワママが、1週間だけ遊びに来ました^−^

レオはモワが居なくなって以来、未だにモワが居たお店の前を通ると探しまくっていました。

もの凄い喜びようで迎えたのですが、モワと来たら@。@久しぶりのパパのがイイらしく・・・

レオはほとんど相手にされていませんでした・・・。

きっとかえでちゃんやジュエルと浮気してたのがバレタのよ・・・^m^

日曜日にまた帰っちゃうけど、それまでレオの相手してやってね♪もわ!


http://homepage2.nifty.com/goodog/


uppic uppic

昨日の海散歩♪
2007/11/25 14:04:10 ブログカテゴリ ペット | 書庫 看板犬
uppic 今日から天気が崩れるとの事だったので、お友達と多田浜に行ってきました^0^

あいにくの曇り空ですが、お散歩にはまずまずの天気♪

今年9歳になるダックスのリキは、必死について来てました。

レオはまだ2歳。

遊びたくて何度もリキにアタックするも撃沈。。。

周りをキャンキャン言って回るレオをウザそうにみていました^。^;



今日のレオは台風の発生のせいか、またお腹がギュルギュルなっています。

交通事故の時の内臓破裂の手術後、天気に敏感な体になってしまいました。。。

ごめんねレオ、辛い思いさせて・・・。

ずっと大切にするから長生きしてね^−^

http://homepage2.nifty.com/goodog/
uppic uppic

パーカーいろいろ♪
2007/11/24 15:40:24 ブログカテゴリ ペット | 書庫 商品案内
uppic OUTDOORのパーカーもUPしときま〜す^0^

赤は残り少なめとなってるのでお早めに〜!!

価格 2480円


http://homepage2.nifty.com/goodog/

uppic

今日のゲストは・・・
2007/11/23 17:54:25 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん
uppic 大胆な寝方をしているのは・・・レオじゃなくてゲストの赤ちゃん♪

先日遊びに来てくれた時も、BGMにノリノリで顔を横に振って楽しませてくれました^0^

でも今日はオッサンみたいなポーズで爆睡中〜〜〜〜★

レオは起こしたくて足をペロンちょしたけど、残念ながら無反応。。。

ママはね、とっても若くって可愛い方ですよ♪

内地のご出身で、ご両親も八重山に移住されたんですって〜〜〜〜@。@

西表島でペンションをなさっているとのことです^−^いいですね〜〜〜〜!!

今日は紅型のカラー&リードセットをゲットしに来てくれましたよ〜^−^

また遊びに来てね★

uppic uppic


[ 次の 5 件を表示 ]