八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
今年もありがとう!
2007/12/31 18:12:50 ブログカテゴリ ペット | 書庫 看板犬

今年1年、Goodogを支えてくださった方々、

レオ&店長と仲良くしてくれた人・ワンコたち、

ブログでつながっている皆さん!!本当にありがとうございました。


今年無事に1周年を迎えられたのも皆様、そして可愛いワンコたちのお蔭です^−^

今年の営業はあと1時間ほどで終了となりますが、

どうか来年もレオ・店長共々、Goodogをよろしくお願い致します!

それでは皆様、良いお年をお迎えください☆


石垣島Goodog 店長&レオ



年末のお客わんだよ!
2007/12/31 16:18:36 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん

昨日はオーダーハーネスが入っていたのでUPできなかったのですが、

夜の散歩ついでにトシオ君がパパと寄ってくれました^−^

デカイけどまだ1歳♪はしゃいでて可愛かったです^m^


なんだかここ数日とっても寒くなっちゃった石垣島。

トシオ君もレスキューTシャツ買ってもらってました☆


そんでもって、トシオ君は『はるばる』という民宿の看板犬なのです。


お宿のHP

http://www18.ocn.ne.jp/~harubaru/

ちなみにパパさんの名前と一緒です^m^

呼ばれたら2人とも振り返るのかな?笑

年末年始忙しいと思うけど看板犬頑張ってね〜♪

また待ってるよん^−^


http://homepage2.nifty.com/goodog/



ウィンリー&ベルちゃん
2007/12/29 19:49:54 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん
今日は去年観光で来てくれた飛行機

ビーグルのウィンリーちゃん犬&ミニピンのベルちゃん犬

一年ぶりに来てくれたの〜^−^

二人ともすんごい可愛い女の子なんだけど、

ベルちゃんは強気のヤンキー犬なんだって〜ウッシッシ(そんな事無いけどね)

レオと揃って犬犬チンピラ&レディースげっそり


昨日来てくれた観光客の方が、

『ミニピンとビーグルが同じ便にいたよ〜ハート達(複数ハート)』って教えてくれたんだけど、

まさかこの二人とは!!!!!!

再会できて嬉しかったな〜ウインク

今頃石垣牛ハンバーグ食べてくれてるはずるんるん


何食べてるの?
2007/12/27 23:34:20 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic 夢のなかで何か食べてるみたい(*^_^*)

お揃いハーネス♪
2007/12/26 19:21:52 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 お客わん

今日はヨーキーのるりちゃんが、
お友達のトイプーモナカちゃんを連れてきてくれました♪

二人ともとってもお上品でいいこでした^−^


るりちゃんは水色ベースのブルーフローラル、

モナカちゃんは黒ベースのブルーフローラル。


お揃いでお散歩してたら可愛いですね♪

見てみたいな〜〜〜☆






















http://homepage2.nifty.com/goodog/




[ 次の 5 件を表示 ]