八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
りきおじさんのお散歩に・・・!
2008/01/31 18:36:05 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 看板犬
uppic はいた〜い^0^

今日も石垣島はあめ!あめ!あめぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!!
はぁー。−;いつになったら太陽みれるのかな???
今月晴れた日はたった3日だそうです。

そんな石垣島ですが、今日はりきママがレオをお散歩に連れてってくれました^−^
Goodogは営業中なのでとっても助かります!!
りきママは張り切りすぎて、バンナ公園でレオとはしゃいでコケタラシイデス〜〜〜〜^m^
どんまい♪えりちゃん!!

みんな(りき&レオ&えりちゃん)ビショビショではしゃいで疲れて帰ると思いきや・・・
なんと車に戻ったらまたハイテンション↑↑↑↑になったらしく^0^
続いて児童公園にも〜♪

えりちゃん!わんわん保育園お疲れ様〜☆
ドーナツの差し入れも、さっきペロッといただきました^−^
ありがとう!!
明日からお仕事頑張るなりよ〜〜〜〜〜@^−^@

http://homepage2.nifty.com/goodog/

uppic uppic

ダイエットには馬肉!
2008/01/28 18:15:09 ブログカテゴリ ペット | 書庫 商品案内
uppic 人気の馬肉シリーズに


『馬肉の干し肉』   ¥680

    と

『馬肉チップ』   ¥580


が新しく仲間入りしました☆

太り気味の子や体重管理が気になる子には、馬肉やカンガルーをセレクト〜!!



さっそく体調管理に厳しい『かえでママ』がお買上げ♪

かえでちゃん!これでダイエット中もおやつがGET!できるね^−^



http://homepage2.nifty.com/goodog/


uppic

つばめ君&アレックス君
2008/01/28 17:07:12 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん
uppic はいた〜い^0^

今日のお客わんこは〜〜〜???


久しぶりのでっかワン♪神里さんちのツバメ君で〜〜〜す^−^

カメラを向けるとキュートなトボケ顔してくれたよ!!^m^

話を聞いたらモナカちゃんとルリちゃんのお友達なんだって〜♪

前に白×レインボーの首輪を買ってくれたんだけど、お次はお揃いのハーネスをオーダーいただきました^0^

黒いボディには白&レインボーが映えてカッコよかです!

大きくて暖かくて*^-^*店長しばらく抱きついてました。むふふ。

また来てね〜!!


お次は〜〜〜〜?

転勤で石垣に来ていたはずが・・・いつの間にか転勤で北九州に帰っていた溝川夫妻&アレックス君!

頭がゴッチャになっちゃうよぉ〜〜〜@。@;

今回は石垣島マラソンでいらしたそうで、帰りに寄ってくださいました〜^−^

嬉しいワン!!

ロゴT・アロハシャツ・ダウンベスト・みつばち君とお洋服をたくさんお買上げ☆

画像はロゴTを着ているアレックス君♪似合ってるワン!!^m^

今回の旅行では、ちゅらわんさんにお泊りでパパママと離れていたアレックス君。

これからまた飛行機だけどT−Tがんばれ〜〜〜〜!!

夏にまた待ってるワン♪



http://homepage2.nifty.com/goodog/

uppic uppic

ポムちゃん☆
2008/01/27 13:54:56 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん
uppic 先日観光でいらした小林様より画像が届きました〜☆

トイプーのポムちゃんです!かわいいですなぁ^^

島犬TのサイズをSかMか悩んでいらしたのですが、Mでぴったんこだったみたいです^m^

よかった〜♪とっても似合ってますね〜〜〜^0^

次回はポムちゃんも一緒に来れると良いですね☆


http://homepage2.nifty.com/goodog/

uppic uppic

今日のワンダフルワンコ〜!
2008/01/24 18:45:39 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん
uppic 今日のおきゃくわん!


まずは〜、白保で拾ってもらったラッキーな島犬・ルッコラくん♪

ママにべったり甘えん坊さん^m^

伸縮リードとレインコートを買ってもらってご機嫌でした〜〜〜^0^



お次は〜〜〜!名古屋の社長令嬢〜〜〜〜〜!!ボストンテリアのベベちゃん♪

レオが飛び出してってビックリさせちゃってゴメンネ^^;

ベベちゃんは長期滞在中にママとお買い物♪

急に寒くなったから、お洋服を買いに来てくれました〜^−^

オリジナルロゴタンク&カメさんTシャツを買ってもらったよ〜☆

意外と寒くてビックリしたね!!次は暖かい時においで〜〜〜〜〜^0^



ラストはアメ君ママのお友達♪ダックスの小次郎君だよ〜!!

ミツバチさん買ってもらってぬくぬくだね〜〜〜^m^

次は彼女も一緒に来てね☆



http://homepage2.nifty.com/goodog/

uppic uppic


[ 次の 5 件を表示 ]