八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
肉球のパン♪
2008/02/28 17:26:40 ブログカテゴリ ペット | 書庫 全般
uppic かえでママが差し入れしてくれた肉球のパン♪

可愛い〜〜〜〜〜^0^

中身は照り焼きチキンかな?

見た目も中身も大満足でした^−^

ご馳走様でした〜〜〜〜☆


http://homepage2.nifty.com/goodog/

uppic

JUNEちゃん♪
2008/02/27 15:32:18 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん
uppic 久しぶりに登場のJUNEちゃんです!

6月生まれだからJUNE。

ちょうどGoodogに初めて来たのも梅雨時でした。レインコートを買いに。


いつも笑顔のJUNEちゃん☆

久しぶりの笑顔に店長もニッコリ^−^

お洋服やコサージュなど、たくさん買ってもらってました♪

この日は寒かったので、JUNEママのネックウォーマーを着けていて可愛かった〜^m^


レオにも昔手編みのネックウォーマーをしてあげてたなぁ〜、って思い出しちゃった☆

どこに行ったんだろう・・・?

オモチャや洋服。。。いろんなものを無くしちゃいますー。ー;


JUNEちゃん、また遊びに来てね♪


http://homepage2.nifty.com/goodog/

uppic

底原ダムでお散歩♪
2008/02/27 13:43:42 ブログカテゴリ ペット | 書庫 看板犬
uppic おとといの事、突然りきママがお店に現れて

『風邪引いてるんでしょ〜?わんわん保育園しに来ました〜!!』

と店長を気遣って散歩に連れてってくれました^−^

やさしいなぁ。


散歩コースはかえでママに教えてもらった底原ダム。

店長はまだ行った事ありません!!

レオにさき越されちゃいました〜〜〜^。^;

しこたま走りまっくって、やっと私が居ない事に気付いたらしいです。遅いっつーの!!

えりちゃん、ありがとね☆


http://homepage2.nifty.com/goodog/

uppic uppic

宮古島日記〜最終日記〜
2008/02/26 17:13:02 ブログカテゴリ ペット | 書庫 看板犬
uppic 街中に戻ってお土産を買った後、パイナガマビーチへ。

レオとトム君、最後に一はしゃぎしました〜^−^


サラサラの砂浜がこんな街中にあるなんて・・・石垣じゃ考えられない@。@;

漁港しかないや。。。

市でいろいろ整備されてるんだろうなぁ。


レオが間に入ったキューピーは石垣島にもあるんです^−^

思わず撮影しちゃいました!!

石垣じゃ誰かに見られてると恥かしいからね〜^m^


これにて宮古島日記終了です☆

旅っていろんな出会いがあって、いろんな事を発見できて、やっぱりいいものです!!

また行きたいな〜宮古島。

でも次の旅行は沖縄本島です♪まだいつかは決まってないけどね〜^m^



http://homepage2.nifty.com/goodog/

uppic uppic

優しさ100%
2008/02/25 17:07:32 ブログカテゴリ ペット | 書庫 全般
uppic 店長おとといから風邪引いちゃいました。。。

今は喉かぜから鼻かぜに変わって、ティッシュを手放せない感じです。

年に一度くらいしか風邪を引かないので、今回も引いた自分にビックリ@。@;


昨日お買い物に来てくれたひめちゃんママが、

先ほどケンチキ&ユンケル&イチゴを差し入れてくれました!!

ありがと〜〜〜〜〜うToT

『風邪引いてるのにお店開いてたから〜−。−;』って。

やさしさにホロリです・・・T−T

昨日もよく遊びに来るお客様が、帰ったと思いきやしばらくしてからのど飴を差し入れてくれました。


みんなのやさしさに感激です。

こんなアホ店長を気遣ってくれるなんて〜〜〜〜〜〜!!

ありがとう!!!!!

ユンケル飲んで、ケンチキ食べて、のど飴舐めて頑張るぞ〜〜〜〜☆


昨日ひめちゃんママは、『レオ君にバレンタイン♪』と言って

ジャーキーもプレゼントしてくれました!

親子共々すいませ〜〜〜〜ぇんToT

早く治しますねっ!!


http://homepage2.nifty.com/goodog/


uppic uppic


[ 次の 5 件を表示 ]