八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
マリンちゃん来島〜〜〜☆
2008/04/30 19:30:12 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん

今日はブログ友のマリンちゃん&マリンママが来てくれたよ!

久しぶりだね〜^−^

相変わらずとっても美人さんでした〜〜〜☆


チンピラ犬はヤキモチを焼いて不貞腐れてましたが・・・^。^;

今回の滞在では、レオと一緒にドッグカフェデートをしてくれるのでとっても楽しみです^−^

レオは女友達が少ないので、マリンちゃんとも仲良くして欲しいなぁ。。。


マリンママ、またまたお土産ありがとね〜!!

デート楽しみにしています^−^


http://homepage2.nifty.com/goodog/



となりのトトロ君
2008/04/30 18:44:05 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

今日のお客わん、もうイッちょ!

なんともカワユイお名前のトトロちゃん^−^

ママお手製のトトロリュックを背負ってきたよ〜^0^/


試着台で腰が抜けていましたが^m^

床に下りたら元気いっぱいに尻尾フリフリしてくれました〜☆

今日は、ラス1だったガンジャメッシュタンクとおやつを買ってもらってたよ!

とっても似合ってるでしょ〜?カッコイイね!!

コレでトトロ君もラスタマンの仲間入りだっ♪


チンピラがオラオラするけど、めげずにまた来てね^−^/

待ってるよぉ〜〜〜☆



http://homepage2.nifty.com/goodog/



那覇から来たマロン君♪
2008/04/30 13:12:24 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん
uppic 今日は那覇から昨日来たばかりのマロン君をご紹介します^0^/

店長大好きシロフワンコ〜〜〜〜〜!!



・・・と言っても普段は巻き毛より直毛ロングが好きなわたくし。

でも〜でも〜でも〜でも〜〜〜〜ぉ♪

マロンちゃんはメッチャ愛想がよくって可愛かったので^m^抱っこさせてもらっちゃった〜☆

2kgちょっとと言うだけあって、かるッ!!!!かわいい〜〜〜〜〜〜♪



今日はレインボーのカラー&リードと食器をお買上げ^−^

先日ご購入済みのベッドは、早くもマロン君の餌食となりー。ー;端っこガジガジされてるそうです。

絶対また遊びに来てね〜〜〜\(^0^)/



ちなみに最初につけた名前は『レオ君』だったそうです^m^

でもお孫ちゃんが強制的に『マロン君』にしちゃったらしいぞぉ〜〜〜〜^皿^ウヒョヒョ


http://homepage2.nifty.com/goodog/

uppic

レオ VS からす君
2008/04/29 17:51:42 ブログカテゴリ ペット | 書庫 看板犬
レオが食べ残したお肉を外に置いといたら(アリさんのために)、
なんと!カラスが食べに来ちゃいました@。@;
それを見たレオは怒る怒る!!






あんたが食べないからでしょ〜−。−;

そんでもって、レオが食べちゃいました。。。
何時間も外にあったけど・・・お腹こわさなきゃいいなぁ^。^;

あはは。

今日も呑気なGoodogでした〜^0^/




ダックスのダック君♪
2008/04/29 16:57:07 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん
uppic 今日はじぃちゃんダックスのダック君が来てくれたよ〜^−^


もう12歳で目が良くないからお店には来れなかったんだけど、


車の窓越しにカワイイお顔を見せてくれました♪


今日はおやつをた〜〜〜〜くさん買ってもらってたよ^0^


良かったね☆


また車の窓越しにカワイイ顔見せてね〜!!



http://homepage2.nifty.com/goodog/

uppic


[ 次の 5 件を表示 ]