八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
フレブルのプー太ちゃん♪
2008/05/31 19:04:05 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん

今日はお客ワンこないな〜なんて思っていたら・・・フレブルのプー太ちゃんが来てくれました^0^

クリーム色でオデコに白い筋が入ってて、フレブル界のイケメン現る〜〜〜〜!!

と言った感じでしょうか@。@

Goodogの無添加おやつを気に入ってくれたみたいで、パパとママがまた買いに来てくれたよ☆

ぶひひっ!!

プーちゃんは女子好きらしく、店長をみて大暴れしてチュッチュしてくれたよ≧▽≦

ありがと〜〜〜〜ぉ♪

また涼しい時に遊びに来てね☆



http://homepage2.nifty.com/goodog/



ボクのこだわり!デニムのリード&ハーネス☆
2008/05/31 18:22:19 ブログカテゴリ ペット | 書庫 商品案内

今日はお客わんが来ないので、グッチパパにオーダーされてるデニムハーネス&リードのご紹介だよ^0^

只今グッチちゃんのお散歩デビュー用に、デニムのハーネスとリードを製作中です。

ちなみにこの画像のリードは、料理人のグッチパパが持ち込んだエプロンで制作しました♪

デニムのエプロンって可愛いよね^−^店長も持ってます☆

ハーネスは生地が分厚い為、只今パーツお取寄せ中。。。

もう少し待っててね〜〜〜^0^/








顔が良く似ているので、りきおじぃ〜もUPしときます☆

http://homepage2.nifty.com/goodog/



名古屋のコルル姫〜♪
2008/05/30 17:52:52 ブログカテゴリ ペット | 書庫 商品案内

GWに遊びに来てくれたコルルママから、かわいい画像が届きました〜^−^


コルルママはGoodogの首輪とリードを愛用してくれていたのですが、

一度コルルちゃんをトリミングに連れてった時にサロンでなくされてしまい、

わざわざ名古屋からまだ同じリード&カラーの注文をくれたお客様です*^ー^*

名古屋にはオシャレなお店がたくさんあると思うけど、わざわざGoodogに注文してくれて

ホントに嬉しかった♪


コルルちゃんの成長に伴いお医者様で、『器官が弱いからハーネスのがいいかもよ?』

と言われたらしく、今回コルルママの一人旅でGoodogに再度来店してくれたんです♪

そして愛用のプチハートのハーネスと、新たにピンクリボンのハーネスセットをオーダーしてくれました^−^

どっちもよく似合ってて可愛いですね〜^m^何だか姫ちっく☆

いつかコルルちゃんにもお会いしたいな〜〜〜♪

コルルママ、可愛い画像ありがとうございました!!

また石垣島へお越しの際はお待ちしておりますU^エ^U


http://homepage2.nifty.com/goodog/



お泊り先での食事〜♪
2008/05/30 14:38:58 ブログカテゴリ ラッキー | 書庫 全般
uppic シロアリ被害の為に避難していた友人宅にて用意してくれた料理です^−^

わんこNGのアパートにもかかわらず、快く受け入れてくれただけでも嬉しいのに、

泊まっていた2日間、美味しいご飯を用意してくれました^0^

ホントに優しい友達がいて幸せです。


ストレスが溜まっていたので、普段は発泡酒ですが、この日は思い切ってスーパードライを清水買い。

やっぱ美味しいものにはドライだね〜^▽^

画像は北海道産のアスパラをベーコンで巻いたものです。

友達の実家は北海道なので、たまに美味しいものが送られてきて私も便乗〜♪

2日間、ほんとうにありがとね!!感謝しています。

床の工事が終わって(いつか分からないけど・・・)落ち着いたら、またうちに遊びに来てね!!

今度は私がたくさんおもてなしします^−^

あ〜、おいしかった〜〜〜〜☆

uppic uppic

スムチー・ヒナコ&コウちゃんの妹♪すみれちゃんU^エ^U
2008/05/29 19:29:15 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん
uppic 今日はヒナコちゃん&コウちゃんちの新入りさん♪すみれちゃんが遊びに来てくれたよ〜^0^

きゃわゆ〜〜〜〜〜〜〜い\(≧▽≦)/

ちょっとお鼻クチュん!してたけど大丈夫かな。。。

まだ3ヶ月なんだって〜!!

心身共にお疲れな店長をたくさん癒してくれました。ありがとう♪

今日も家なき子だけど頑張るぞ〜!!>_<

ヒナコちゃんが、『店長あたちは?』って顔してたので^m^パチリ。

やっぱりパピーちゃんの可愛さにはかないません!!

レオもこの後しばしご機嫌斜めでした^。^;笑

uppic uppic


[ 次の 5 件を表示 ]