八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
自転車泥棒の次は・・・?
2008/06/30 19:13:46 ブログカテゴリ ペット | 書庫 全般

先代のGoodog号は盗まれて出てこないまま・・・。

そして友達に貰ったGoodog号がパンクした為、修理を依頼しトラックに乗せていて気付いた。。。



あれ・・・?



ライトが無い・・・。



今度はオンボロチャリのライトを盗まれました。。。T−T

石垣島は残念ですが盗難が多いです。

Goodogのハート型ベンジャミンも鉢ごと盗まれたし・・・。

手癖の悪い人が多いようなので気をつけねば。。。

でも2階の部屋の前まで持って上がるにはでかすぎるよなぁ〜*。*;



http://homepage2.nifty.com/goodog/



ポストにきびだんご?
2008/06/30 13:12:17 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

今日出勤したら・・・ポストの中に『きびだんご』と『おまんじゅう』が。。。

手紙も無いので誰だろう???って考えてたら、なんと倉敷からいらしているモコパパからでした^0^

ヤフログにメッセージが入ってました^m^

来る前にメッセージもなかったもので、てっきり旅行は中止になったとばかり思ってました!

ご家族でいらしているみたいです^−^

ず〜っと天気がいいし、いい時にいらしたようです☆

お会いできるといいなぁ!!


トイプーモコちゃんのブログはコチラ

http://blogs.yahoo.co.jp/mococchi70


モコパパ、お気遣いありがとうございます^−^

お会いできるの楽しみにしてますね〜!!

きびだんご・・・ってことは・・・レオと店長がお供しなきゃいけませんね〜〜〜≧▽≦


http://homepage2.nifty.com/goodog/




ごはんぢゃワン!
2008/06/28 15:55:27 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 お客わん

今日は久しぶりに東京からテラちゃんが遊びに来てくれたよ〜!

久しぶりって言っても・・・毎月のように来てるのでひと月ぶりくらいです♪

いつもはハンバーグやおやつを買いに来てくれるんだけど、

今日はテラちゃんがピーしてるらしいのでSALEのお洋服に!!

ピーしてるわりには元気に歩いていたのでホッ。

ハートのGoodogタグ付キャミを買ってもらってたよ^0^


テラちゃんファミリーはサメの肉を食べた事あるらしいんだけど、鶏肉みたいで美味しいらしいよ〜@。@

このファミリーいっつも明るいオーラが出ていて、今日はサメのお話したの〜。

店長もちょっと食べてみたくなりました!!

アンモニア臭いっていうのは嘘なのかしらねぇ〜?

今度バーベキューする時は呼んでね〜〜〜☆

http://homepage2.nifty.com/goodog/


・お土産に、この前約束したお米ギャラリーのマスコットの『ごはんぢゃワン』持ってきてくれました^0^
かわいい〜〜〜〜!!早速レオは自分の物に・・・。え〜!!あたしの!!!!

ごはんぢゃワン
↓↓↓
http://www.gohanmuseum.com/chara/character.html



頑張れフリスビー犬!
2008/06/28 14:05:19 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん

昨日の閉店間際に、近所のラムちゃんがユウタにぃに〜と遊びに来たよ^−^

ユウタ君・・・フリスビーの前でピタリと止まり、真剣に裏面の説明を熟読したと思ったら〜

レジへ持ってきました^m^

中学生になってから、さらにラムちゃんに優しいいい男になってます♪

先日2歳のお誕生日にもフードボウルを買ってあげてました^▽^

ラムちゃんは優しいユウタにぃにが居て幸せだね〜☆

頑張ってフリスビー練習してね!!


http://homepage2.nifty.com/goodog/



ウラン&メルモと〜、ユズちゃん♪
2008/06/27 19:20:14 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん

今日はお友達のチワワンズが遊びに来たよ〜^−^

牛柄のウランとメルモ。

このふたりが居ると、Goodogはまるでペットショップf^。^;

ギャンギャン吠えまくります!!

オモチャ&おやつを買いに来てくれた初対面のパピー・ユズちゃんに吠えまくりなチワワンズでした。。。

メルモとユズちゃんはパピー同士仲良くできると思ったけどな〜。残念!!

ユズちゃんは大きすぎた首輪もついでに3cm詰めました^−^

早く大きくなぁ〜れ♪

また来てね〜!!


http://homepage2.nifty.com/goodog/




[ 次の 5 件を表示 ]