八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
パピヨンのマロンちゃん♪前編
2008/07/31 17:55:59 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 お客わん

今日はリキおじさんの彼女のマロンちゃんがハンバーグを買いに来てくれました〜♪

すっごいカワイイ〜☆リキおじさんも隅に置けないわね〜〜〜^−^

ヒート後らしく、レオはラブラブモード!!

が・・・マロンちゃんは積極的なレオが怖かったらしく、あえなく撃沈。。。

あ〜あ、ふられちゃった〜〜〜ToT残念でした〜〜〜☆

オねぇWANSなのバレたんじゃなぁい???笑

マロンちゃん、また遊びに来てね〜^0^/


後編へ続く・・・

http://homepage2.nifty.com/goodog/



美味しいよ?
2008/07/31 15:21:59 ブログカテゴリ ペット | 書庫 看板犬

昨日からまたまた体調不良のレオさんです。

交通事故の内臓破裂により、極端にお腹が弱いレオさん。

それを知っててモツ煮をあげたアホ店長。。。(チョウダイ光線に負けてしまった!)

その結果・・・草をムシャムシャ&リバース&食べない。

店長が食べても美味しいレオのご飯。食べないなら私が食べますけど;。;

今日は朝からハルと元気にプロレスしてたので、これはただの贅沢病と思われ・・・

断念して夕方ハルが遊びに来たらまたあげてみます^−^











やれやれ。。。どうしたもんかね。。。


http://homepage2.nifty.com/goodog/



遊んでよぉ〜!!
2008/07/30 19:44:04 ブログカテゴリ ペット | 書庫 看板犬

ハル残念・・・。

今日はお腹痛いんだって〜。明日また遊ぼうね☆


http://homepage2.nifty.com/goodog/



ルビーちゃん♪
2008/07/30 15:21:06 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん

今日はスムチーのルビーちゃんが遊びに来てくれたよ〜^−^

ちょっと早めの夏休みで石垣島へ☆お〜りと〜り〜♪

今日はお嬢ちゃま担当のスリングでラクラクご来店〜〜〜^0^

両方可愛くて店長ニッコニコになっちゃいました!!


ルビーちゃんはまだ6ヶ月だそうですが、もう2kgもあるそうです^−^

成長早いねぇ〜〜〜@▽@

GoodogのロゴT&島犬Tと、お嬢ちゃまにオネダリされてサマーワンピもご購入〜☆

さらに紅型シリーズの黄色もセットで!

すっかり石垣島色に染まったルビーちゃんなのでした〜〜〜≧m≦

また来年も遊びに来てね♪待ってるよ〜〜〜!!


http://homepage2.nifty.com/goodog/



夕日を見ながらイタリアン
2008/07/30 13:31:37 ブログカテゴリ ペット | 書庫 看板犬

名蔵にあるイタリアン『コンキリエ』さんに行ってきました^−^

パスタはすんごい量で、さすがの店長も食べきれません!

夕日を眺めながら、大好きな『温野菜サラダ』をモリモリと♪

町中じゃないので車でしか行けないのですが、下戸の人が居る時はワインやビールも一緒に^▽^

この日は1人で飲むのも悪いのでおあずけ。

パスタの画像は真っ暗で写ってなかったので、次回またリベンジします☆


http://homepage2.nifty.com/goodog/




[ 次の 5 件を表示 ]