八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
メイちゃん♪
2008/08/31 17:42:47 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 お客わん

今日のお客わんは〜〜〜〜〜?

パピーのメイちゃんです^−^きゃわいい〜〜〜〜〜〜〜〜★

ツキノワグマみたいに

胸のところが白いんです♪




















今日はママとドッグミルクを

買いに来てくれましたよ!!

スクスク元気に育ってねん^m^

また待ってるよ〜〜〜〜!!


http://homepage2.nifty.com/goodog/



東京のきゅうちゃん
2008/08/31 14:26:54 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん

今日はもういっちょ!

東京のきゅうちゃん(本名:きゅりお)からオヤツが届いたってメールをいただいちゃいました^−^

きゅうちゃんの可愛いメッセージ画像付き!!












思わず店長デレデレしちゃいましたよ〜〜〜*^0^*あはは

お天気悪いみたいだけど、アキレス噛んでストレス発散してね〜〜〜〜★

また無くなったら言ってちょ!!ママに〜〜〜!!笑


http://homepage2.nifty.com/goodog/



なな・ひな・すみれ★
2008/08/31 14:25:17 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん

今日は砂川さんちのワンズが、ハンバーグとふりかけを買いに来てくれました^−^

ヒナちゃんとスミレちゃんはお馴染みですね〜★

今日は一番の大御所、ナナちゃんも来てくれましたよ!!












13歳だそうですが全然みえなくて

若々しいワンコちゃんでした^0^

レオもちゃんとご挨拶できたようです♪











砂川さん、いつもありがとうございます!!

またお待ちしてますね〜〜〜〜★


http://homepage2.nifty.com/goodog/



石垣島在住者から見た、ココに行きたい!沖縄本島〜その1
2008/08/30 13:48:56 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

沖縄本島の行きたいところ。

内地から旅行で行くのと、離島から遊びに行くのとでは、

行きたいところが全く異なります。


離島に住んでいるとさまざまな物が身近に無いので、物欲が次第に無くなっていきます。

それが沖縄本島や内地に行った途端物が溢れていて、眠っていた物欲が一気に爆発するのです!!


店長が本島旅行で行きたい場所・その1。

泡瀬にできた県内最大級のインテリア雑貨のモール!!!!!









確実に半日は過ごせると思いますが・・・

なんせ犬連れ旅行。

ワンコカートなんか無いんだろうな・・・。

そういうところはヤッパリ田舎。。。








追記
いまTELで問い合わせたところ、最初は『ペット連れはNG』と言っていたのだが・・・
『キャリーバッグでもNGですか???』と粘ってみたところ!
ぬぁ〜〜〜〜んとキャリーバッグなら3店舗ともOK!!
バンザ〜〜〜〜イ!!バンザ〜〜〜〜〜〜イ!!!
粘ってみるものですね〜〜〜〜^−^
でも那覇で泊めてもらうお家のワンコは中型犬。。。
ん〜、手放しでは喜べない。。。

1人で行くかぁ〜ToT

http://homepage2.nifty.com/goodog/



みっ・・・見てないってば!!!
2008/08/29 18:11:42 ブログカテゴリ ペット | 書庫 看板犬

はいた〜い!店長です^−^

今月もあと2日ですね〜★

石垣島Goodogにもようやく静かな時間が戻ってきました♪

10月の那覇行きチケットを取ったりなんかして・・・^3^ムフっ!!

 

今日は店長が朝食をとっている時の、レオさんの様子をご紹介したいと思いま〜す^0^

 


・・・なんか視線を感じる。−。−;

 


あの〜〜〜〜、


ジィーーーーーーーーーーーーーーーっ。


すんごく食べ辛いんですけど〜〜〜〜〜っ!!!!



ー。ー#

 

 








そこで私が振り向く・・・!!



みっ・・・見てないでちよ・・・。

アセアセ



















おもいっきし見てたし!!!!!!!笑

朝からプレッシャーに耐えている店長でした。。。^_^;


http://homepage2.nifty.com/goodog/




[ 次の 5 件を表示 ]