八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
セレブ買い★
2008/10/31 14:27:21 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん


今日は開店早々、西表島のチョッパーママがハンバーグを買いに来てくれました〜^−^


『石垣牛ハンバーグ買いに来ました〜〜〜^−^』


いつも身重の身体で、健診日にGoodogに寄ってくれるチョッパーママ♪

移動だけでも大変なのに、いつもありがとうございますぅ〜〜〜〜!!



今日は何と!!





『あるだけください^0^』





と一言。



店長もケーキ屋さんで言ってみた〜〜〜〜〜〜いё▽ё

なんて思いつつ、1日限定10個なのでもちろん10個袋に詰めました〜^−^

予約で完売しちゃった事は何度かありましたが、OPEN早々売り切れちゃったのは初めて。

なので今日はハンバーグありません^m^



でもあるだけ買ってってくれたって事は・・・出産が近いのかな〜?

チョッパーはもうすぐおネエちゃんになるのかぁ^▽^

今度は赤ちゃんと一緒に来てくれたら嬉しいなぁ〜〜〜★


チョッパーママ、いつもありがとうございます!!

またお待ちしてますね^−^


http://homepage2.nifty.com/goodog/

Goodog北海道クイズ★正解者の発表〜!!
2008/10/31 13:43:51 ブログカテゴリ ペット | 書庫 全般

お待たせいたしました〜〜〜〜〜!!

北海道クイズの答えを発表しま〜〜〜〜〜〜す^0^/

 


まず?の答えは〜〜〜〜〜〜?

コチラ!!!!!!

 

じゃじゃ〜〜〜〜〜〜ん!!

ロイズのポテトチップチョコレート〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★

 

続いて〜〜〜〜〜?の答えは〜〜〜〜〜〜〜〜?

コチラ!!!!!!

らいでんメロ〜〜〜〜〜〜ン★

 


・・・というわけで、正解者の発表です!!

 


『マリンママ』

 

『月光まま』

 


正解でした〜〜〜〜〜〜〜〜!!すごいね〜〜〜〜〜〜〜^m^

メロンはちょっと難しかったよね>m<

外れてしまった人たちもエントリーありがとうございました★

いつか分からないけど、次回またチャレンジしてね〜〜〜〜〜〜!!

 

 


それでは〜〜〜〜〜〜!!プレゼント当選者の発表に参りま〜〜〜〜〜〜〜す^▽^/

ドラムロールすたーとぉ〜〜〜〜〜〜♪


ドゥ




ダダンっ!!!!!

 

 


当選者は!!

 

 

 


『マリンママ』

 

 

 

 

 

 

『月光ママ』

 

 

 


二人とも当選しました〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

おめでと〜〜〜〜〜〜〜^0^

今回は正解者が少なかった為、正解者お二人にオモチャをプレゼントしたいと思います^−^

見た目だけじゃなく、これぞホントの太っ腹でしょ〜〜〜〜〜?笑


月光ママは住所が分からないので、お名前&送り先を教えてくださいね★

内緒ゲスブかHPよりメールでお知らせくださいね^m^まってま〜〜〜〜す!!

 

みなさん!またチャレンジしてくださいね〜〜〜〜≧▽≦

それではまた次回まで〜〜〜〜〜See you★

 

http://homepage2.nifty.com/goodog/



明日は当選者発表なのだ〜〜〜!!
2008/10/30 19:32:36 ブログカテゴリ ペット | 書庫 全般


明日は北海道クイズの当選者発表だよ〜!!

まだまだ間に合うので、まだの人はエントリーしてね〜〜〜〜★

↓↓↓↓↓

http://blogs.yahoo.co.jp/goodog_ishigaki/34991063.html


ほんじゃ、また明日〜〜〜〜♪

沖縄で衝動買い?
2008/10/30 15:57:22 ブログカテゴリ ペット | 書庫 全般

沖縄本島グルメ&お買い物ツアーでGetしたものを、ちょこ〜っと紹介するよ!


マックスプラス(雑貨屋&インテリア)で帰る間際にGetしたコーヒーメーカー★

お店に置くのにちょうど良いサイズ♪

ステンレスのマグカップにやられた〜〜〜〜〜〜*▽*

可愛くない???

メッチャ気に入って即買いしたんだけど、帰ってネットで見たら1000円くらい安く売ってた;。;

でも実物見なかったら別に可愛いと思わなかったし、やっぱり手にとって購入だよね!!

 

ところが問題発生。。。

シルクみたいなフィルターが付いてるんだけど、

コーヒーを入れると粉がカップの底に溜まって美味しくないのよね〜ToT最後まで飲めない。

これは誤算だったわ。。。

やっぱしペーパーフィルターで入れた方が美味しいなぁ〜。

なので最近は緑茶や紅茶を入れて使用していますf^。^;これはバッチリ!!笑

コーヒーは結局カリタで入れている店長でした〜〜〜〜^m^



ウンタ君&長太郎君
2008/10/29 19:19:37 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん

今日のお客わんは〜〜〜〜〜〜〜?


船会社の受付嬢をしている、ちゅらか〜ぎ〜なママを持つ^m^ウンタ君〜〜〜〜!!

今日はGoodogロゴTシャツと、イチゴのカラー&ハーネス&リードを買ってもらったよ★

一瞬でチームGoodogになりました〜≧▽≦

また遊びに来てね〜〜〜〜♪

 

お次は〜?ちゅらちゃんカナちゃんの長男坊、長太郎くんで〜〜〜〜〜す^−^

まだ3ヶ月なの〜〜〜〜!!かわいいでしょ〜〜〜〜〜*^m^*

今日はお洋服を3着も買ってもらってたよ〜★さすが長男!!

可愛がられてますな〜〜〜〜♪

また遊びにおいでぇ〜★待ってるワン!!!!

 

http://homepage2.nifty.com/goodog/




[ 次の 5 件を表示 ]