八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ライブ居酒屋 まじゃ
2008/11/30 13:40:42 ブログカテゴリ 居酒屋 | 書庫 全般
今日の石垣島グルメ情報は???



『ライブ居酒屋 まじゃ』さん♪
↓↓↓
http://www.churaguru.net/shop/index.aspx?shop_id=maja


昨日の夜お友達と行ってきました〜★

ライブは大盛り上がりで、みんな手拍子や指笛で盛り上げてました〜〜〜^−^



そんでもって料理がうまい!!

軟骨ソーキがココの売りで、とろける軟骨が絶品でした〜〜〜〜^▽^



画像無いけど店長は〜、

・軟骨ソーキ煮

・軟骨ソーキおにぎり

・散骨ソーキのから揚げ

・オムそば

・ソーメンチャンプルー

・ニンニクが乗ったお刺身

を食べたけど^m^ぜ〜〜〜〜〜〜〜んぶ美味しかったよ★

みんなも行ってみてね^0^/

絶品アップルパイ★
2008/11/29 16:15:21 ブログカテゴリ ペット | 書庫 看板犬
今日はかえでちゃんママがアップルパイを差し入れてくれました〜〜〜〜^−^

あまりパイやタルト好きじゃない人でも食べられそうな絶品アップルパイ★

甘さも控えめで100点満点です^0^/

新川小の前のパン屋さんのです♪気になった人はいってみてね〜〜〜〜〜!!

ロゴTのマロン君★
2008/11/28 19:15:33 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん
今日のお客わんは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?

ロゴTがかっこよく決まってるマロン君だよ!!



やっぱ可愛い^−^

また来てね〜〜〜〜〜〜〜〜♪



おまけ画像はりきママが差し入れしてくれたマリアシェイク!


飲みながら二人して寒い寒い!!って言ってました^m^

セレクト間違えたけど美味しかったよ〜〜〜〜〜★ありがちょ!

サガリバナ
2008/11/27 18:15:25 ブログカテゴリ ペット | 書庫 全般
こんな季節にサガリバナ発見@。@;





もやっと解消法といえば。。。
2008/11/27 18:10:21 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

もやっと解消法・・・

 

 

 

 


それは・・・

 

 

 


やっぱし髪型チェンジ!!!!だよね〜〜〜^−^

と言うわけで、数年ぶりに前髪を作ってみました♪




[ 次の 5 件を表示 ]