八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
移転先はココです!
2009/01/31 18:24:53 ブログカテゴリ ペット | 書庫 全般

1月いっぱい(本日)で現店舗での営業は終了いたします。

(急ぎで必要な物など、作業中でもよければご来店くださいね★)

新店舗への移転作業は2月上旬で行います。

できれば10日くらいまでには作業を終了して、新店舗にて移転OPENしたいと考えておりますが・・・

まだハッキリとしたOPEN日が言えないのが現状です^。^;

思い出がたくさん詰まった現店舗を離れるのは本当に寂しい事です。。。TーT

でも!!気持ちを切り替えて新店舗で頑張りたいと思います!!!!

ブログも作業状況など、なるべく毎日更新したいと思ってま〜〜〜〜〜す♪



借りた店舗はこ〜んな感じ。まだ何にもなくってがら〜〜〜〜〜んだね^m^

お隣にすっごく可愛い雑貨屋さんがあるし、お向かいには琉球グラス作るところがあるの〜〜〜♪


そうそう、新店舗にしたら営業時間を少し早くする予定です^−^

12:00〜20:00(冬季19:00)

↓↓↓

11:00〜20:00(冬季19:00)

ハンバーグ作りがあるからこれ以上早い営業はムリかなぁ〜〜〜〜*。*

まぁ試しにこの時間で開けてみて、また調整していく予定だよ★


それでは明日から頑張って引越しするので、手伝ってくれる優しい人は電話してチョ〜〜〜〜〜!!笑



島犬のくぅ〜ちゃん&まぁるちゃん★
2009/01/31 16:45:38 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん
今日のワンコもういっちょ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

昨日抜け毛対策で、はじめてのお洋服を買いに来てくれたYさんより画像が届きました^0^/

二人ともなかなか似合ってるじゃな〜〜〜〜〜い♪

ちゃんとポーズもとって^m^まんざらでもない感じだねっ!!!!

ちなみにメールのタイトルは『馬子にも衣装』だったよぉ〜〜〜〜〜♪♪♪

可愛い画像ありがとうございました★

新店舗にてまたお待ちしてますね〜〜〜〜^▽^

ヨーキーのアダムちゃん★
2009/01/31 16:03:19 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん
今日のお客わんは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜???

ヨーキーのアダムちゃんだよぉ〜^−^


毎年1ヶ月くらい石垣島に長期滞在されるんですって!!!!

いいですねぇ〜^m^店長も1ヶ月くらいリゾート行きた〜い♪

アダムちゃんはこう見えてまだ9ヶ月のパピーちゃんなの〜〜〜〜〜★

だから今回は石垣島初上陸なんだって^▽^


ママがアダムちゃんと一緒に行けるところを調べて、Goodogを見つけて来てくれたんだって〜!

ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜お^0^/

2月はまだいらっしゃるようなので、移転先にも遊びに来てもらえると嬉しいなぁ〜♪

またお待ちしてま〜〜〜〜〜ス!!

ジャックラッセルのベッキー★
2009/01/30 19:34:14 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん

ほいほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い★

今日のお客わんをご紹介しますよん^−^


先日ご旅行中にお立寄りいただき、ワンコ土産に紅型カラーをお買上げいただいた

東京の高田様より画像が届きました〜〜〜〜♪

ジャックラッセルのベッキーちゃんです^0^/


気に入ってくれたかなぁ〜〜〜???

ホントは一緒に来れたらいいんだけど、飛行機がね。。。

新店舗に貼っておきますね★



オイルボール被害。
2009/01/29 17:37:34 ブログカテゴリ ペット | 書庫 看板犬

今日は100均に新店舗用の掃除用具を買いに行くついでに、

近所のビーチで散歩をしました^−^



久々のビーチに楽しいお散歩〜〜〜〜〜〜♪


・・・


のはずでした。。。

 

レオ・・・『ボクちんなんか踏んじゃった〜〜〜〜〜〜!!』

 

 

・・・

 

 

 

あ〜〜〜〜〜、またオイルボール(流れ着いた重油)だ!!!!!!!−。−;

 

 

 

あ〜〜〜〜〜〜〜あぁ〜〜〜〜〜最悪ぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜TーT

お家かえろっ!!!!!

つうかどうやって車乗るのよ〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

レオに当たっても仕方ないのに、レオに当り散らす心の小さいレオママ。

中性洗剤じゃないと落ちないし、レオへの負担を考えると泣きたくなっちゃいますT−T

今日は過去最高量。。。左前足&左後足の肉球の間にベットリ・・



帰ってから食器用洗剤で洗うものの・・・あまりきれいに落ちず・・・・T−T

 

  食器用洗剤

   ↓

  メイク落しのクレンジングオイル

   ↓

  犬用シャンプー

 

レオさん、よく頑張りました。。。お疲れさん。あたしも。。。

それだけやってもまだ全体が薄茶色なので、近々プロにトリミングしてもらいます。。。

あ〜〜〜〜〜疲れたぁ〜〜〜〜〜ー。ー;

レオさんのせいじゃないのに怒ってゴメンネ★

もう近所のビーチは行くのやめようね。←オイルボールを付けて帰る度に思うが、すぐ忘れる。笑




[ 次の 5 件を表示 ]