八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
適当クッキング!〜チヂミ風もずく〜
2009/03/31 18:02:45 ブログカテゴリ ペット | 書庫 全般
昨日の適当クッキング!

なんちゃってチヂミmozuku





ラストはマックス!
2009/03/30 20:19:24 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん
今日のラストわんこ〜〜〜〜〜〜〜!!

マックスちゃんがお散歩バッグとオヤツを買いに来てくれました〜^0^/


レオさんと遊ぶわけでもなく、いつもお互いご挨拶して終わりなの^m^

でも相性はいいみたいよ〜☆

マックスもレオ以外だとケンカするって言ってたもん!!(ここだとすっごい静かなのにビックリ@。@)

ワンコの相性ってよく分からん。。。〜。〜


マックスはココへ来る途中、犬嫌いのおばさんに水を掛けられちゃったらしいToT

だから濡れてたんだね・・・@。@;

ひどいことする人も居るもんだ!!!!ぷんぷん!!!!!

店長だったら怒鳴り込んでたぞ!!!!

でもGoodogにくれば美味しいおやつがあるのを分かってて、

めげるどころか元気いっぱいでした〜^▽^また遊びにおいでね☆

ぶーちゃん&ビビアン☆スヌーピー君!
2009/03/30 18:01:55 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん

ほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!

今日のお客わん行ってみよぉ〜〜〜〜〜^0^/

 

まずは最近石垣島へ移住された、ぶーちゃん&ビビアンちゃんで〜す^−^

トイプーのアトム君&セブン君のお友達なんだよぉ〜〜〜〜!!

アトセブのBlogはたまに遊びに行ってるので、すぐ分かっちゃった〜〜〜♪

Goodogのお友達が増えて嬉しいなぁ〜〜〜〜*^▽^*

これからよろしくお願いしますね☆

 


さ〜てお次は〜〜〜〜〜〜?

先日ワンコなしでハーネスを買いに来てくれたスヌーピー家ですが、

今日はスヌーピーも一緒に来てくれました〜〜〜〜〜!!

きゃ〜〜〜〜〜〜!!メッチャかわいい*^0^*

しばらく抱っこさせてもらいましたが、元気で素直で甘えん坊で♪

もぉ〜カワイイったらありゃしない!!!!!!

パピーの可愛さにはどのワンコもかないませんなぁ。。。−m−

今日は抜け毛対策のお洋服を買ってもらってたよ♪似合ってますわ〜〜〜〜^−^



パン屋さん le cuip(ル・キュイップ)1周年
2009/03/30 16:47:15 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
石垣島の数少ない美味しいパン屋さん

『le cuip』さんが1周年を迎えたそうです♪

めでたやめでたや〜〜〜〜〜ぁ^▽^

んで、記念にチョコケーキをプレゼント!という太っ腹な企画をやってました☆

シロップがしみててし〜っとりした大人の味。

甘酸っぱいのはラズベリーなのかな???相性ばっちり^


これからも美味しいパンを楽しみにしています


採れたてモズクを食す。
2009/03/30 15:28:13 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 看板犬
昨日の浜下りでなにもGetせずに帰ってきたGoodogですが、

かえでママに差し入れ貰っちゃった!!わ〜い

早速おろしニンニクで♪





[ 次の 5 件を表示 ]