八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島の夕暮れ。
2009/04/30 19:29:46 ブログカテゴリ ペット | 書庫 看板犬


GWはずっと晴れるのかな???

観光でお越しの皆様ホントに良かったですね★

ルルちゃんとルナちゃん☆
2009/04/30 17:25:44 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん

今日はハンバーグを買いにルルちゃんとルナちゃんが来てくれました^0^/


ルナちゃんは今日はとっても元気だったけど、一昨日はお熱が出ちゃったんだって@〜@

オデコをくっ付けて、『闘病頑張れ〜!!』ってテレパシー送ってみた店長です

通じてくれたかなぁ???



でもルナちゃんの目が一番輝いたのは・・・

レオのお裾分けの冷風乾燥ササミをあげたときでした!!!!!爆

そんなもんだよねぇ〜〜〜〜T▽Tあはは

今日はクーラーが心地よかったのか?お店でのんびり寛いでくれたよ〜〜〜^▽^/

ルルちゃんは店長の膝の上を陣取り、なが〜〜〜〜いママズのゆんたくに参加してました^m^

COCOさん!!またゆんたくしてて、写真見てもらうの忘れちゃったのでUPしときます☆

かっぱサムちゃん&ももこ嬢です^−^

またお待ちしてますね〜^0^/~~



ミルキーちゃん☆
2009/04/30 13:32:56 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん
今日のお客わんはミルキーちゃん☆

オヤツを買いに来てくれました〜^−^

また来てね〜〜〜〜!!


昨日の夕暮れ。
2009/04/29 16:06:09 ブログカテゴリ ペット | 書庫 看板犬

GW中はず〜〜〜〜っと気持ちいいお天気らしい石垣島で〜〜〜〜す。

そして島犬レオ&店長は仕事です^。^;

でも今日はJAまつりを開催しているようなので、早めに店じまいして覗きに行こうかな〜?

なんて思ってます☆


☆JAまつりは農協が主催するお祭りで、特産品コーナーや夜には島唄ライブが行われます。

 お目当てはお安い島野菜です^−^


GWもの〜んびりなGoodogですが、昨日の夕暮れ時のレオさんもの〜んびり♪


ん?レオさん!!お隣のお客様ですけど・・・。

 


うん^−^次はGoodogに来てくれたらいいね★

 

夕日に染まるレオさん。



マリンママおかえり!
2009/04/29 15:39:25 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん



今日はマリンママが波照間ダイビングから帰ってきて、お買い物しに来てくれました〜!!

マリンちゃん!ママが帰ってきて良かったネェ〜〜〜★

ダイビングのお友達も一緒で、明日からはまた石垣島でダイビングだそうです^−^

たくさん楽しんでね☆


*写真を撮りなれている店長ですが、マリンちゃんは激写困難犬BEST3に入ります^。^;




[ 次の 5 件を表示 ]