八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
こいもちゃん☆モカちゃん
2009/05/31 16:36:56 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん

今日のお客わんはボステリこいもちゃん&トイプーモカちゃん♪

いちごのワンピース☆
2009/05/30 18:07:20 ブログカテゴリ ペット | 書庫 商品案内
新入荷のフリフリいちごワンピース♪

カタログお取寄せがあまりにも多いので、全サイズ仕入れてみました〜☆

素材はとってもソフトな、ガーゼハンカチみたいな触り心地よ〜ん^−^



・商品名   イチゴワンピース

・サイズ   1・2・3・4・2ロング号

・価 格   1980円



全国発送も承ってま〜す^0^/

オーダーはメールにて(初めてのオーダーは犬種・体重を教えてくださ〜い)

goodog@nifty.com

はや1ヶ月。
2009/05/30 16:17:41 ブログカテゴリ ペット | 書庫 看板犬
GWのマリンちゃんとのデートから、早いもので1ヶ月が経ちました。。。

先ほど画像が送られてきたのでUPします^−^

チーム親ばかは、ペアルックをみて喜ぶのであった!!




ヨーキーのりゅう君☆
2009/05/29 17:09:40 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん
今日のお客わんは〜〜〜〜!!

足を怪我しちゃったりゅう君だよぉ〜〜〜T▽T

爪が伸びすぎててちょっとだけなんだけど指の間が切れちゃいました。。。

で、傷口を舐めないようにくつ下を買いに来てくれたの;。;



・・・でも当のりゅうちゃんは元気いっぱい^m^

大した事なくてよかったよぉ!!!!!

また元気に遊びに来てね☆

島バナナ☆
2009/05/29 17:01:38 ブログカテゴリ ペット | 書庫 看板犬
今日はCOCOさんが島バナナを差入れてくれました〜!!

美味しそう☆



[ 次の 5 件を表示 ]