八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
まとめて今日のわんこ〜〜〜〜!!
2009/07/31 20:12:42 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん

今日のお客わんまとめていってみよ〜〜〜〜〜〜^0^/

 

まずは10月に移住が決定した3ワンズ☆

フランク君・ウィニー君・チャンプ君〜〜〜〜〜!!

1年ぶりに来店してくれましたよ〜^0^/久しぶりだワン☆

小さかったり@m@大きかったり@m@

3頭大きさはバラバラで、標準ダックスサイズはフランク君だけでした〜〜〜>m<

 

続いてはお洋服大好き!!ライガ君☆

ママが買っていったお洋服がピッチピッチでサイズ交換に来てくれました〜〜〜^m^

とっても可愛かったよ☆またお待ちしてるワン!!

お次は〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

おやつを買いに来てくれたケーキちゃん☆

可愛い名前だね^−^

たまたまご飯を買いに来ていたチョコちゃんママと鉢合わせたのですが@@

なんとケーキちゃんはチョコちゃんのおネエさんワンコなんですって〜@▽@

今度は妹のチョコちゃんと揃って写真撮ろうね〜〜〜♪

 

そしてラストのお客わん!!

千葉からママの短期バイトで一緒に来ているホワシュナのハクちゃん☆

今日は石垣牛ハンバーグと首輪を買いに来てくれました^−^

お外でいい子に待っててくれましたよ♪えらいですワン!!

みんな来てくれて嬉しかったよぉ〜〜〜@▽@人

また遊びに来てね★



ルナちゃん&エフィちゃん☆
2009/07/31 17:30:22 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん


横浜のルナちゃんママから画像が届きました〜〜〜^−^

お揃いのチェリーカラー&リードです★

どう?似合ってるよね〜〜〜♪

ルナちゃんママ!いつもありがとうございます☆

いつかお会いできる日を楽しみにしております^0^/

ルルちゃんからメール☆
2009/07/31 17:27:39 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん


レオ君、、、変なものは早くお腹から出さないとね♪

私はずーっとお留守番ばっかり

今日は帰って来るの遅かったから

ブチ切れたけど特注ウマウマ買って来てくれたみたいだから許してあげたの

でもねーーー四個も頭に乗せられない

乗せないと食べちゃダメか店長しゃんに聞いてくれる〜?


                                 ルル



野菜の煮込み&チャバタ★
2009/07/31 15:37:19 ブログカテゴリ 洋食 | 書庫 全般


チャバタは大好きなパン屋さんの♪

サザンゲートブリッジ★
2009/07/31 12:54:13 ブログカテゴリ ペット | 書庫 看板犬


お散歩もろくにしないで、

『早くクーラーの効いた快適なお店に行こう!!』

と訴えています。

暑いのが可哀想なので、早起きして散歩に行ったこともありますが・・・

『まだ眠いからお家帰ろうよ〜!!』

と、さっさと家に戻ってしまいますT▽T

どんだけやる気のない犬なんだろう@。@;


[ 次の 5 件を表示 ]