八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
今日も元気です!飼い主は。
2009/10/31 19:20:38 ブログカテゴリ ペット | 書庫 看板犬
今日はまたレオさん血便。

多分また除草剤かな???

もう出し切ったみたいなので、今日の夜にはご飯を食べると思います^−^



今日は馬肉フードのお取寄せが届きました〜。

でも人気なのですでにドライ1袋しかありませ〜ん^▽^

ちなみにお取寄せは『馬喝采』という冷凍のチン!するタイプです♪

ハニたんママからも次回のお取寄せで、

定番商品以外の『ホースドライ ビール酵母タイプ』大袋のオーダーをいただきましたぁ〜^−^

1kgより3kgの方がすんごいお得なのだ@▽@

お取寄せ希望のお客様は、Goodog冬眠前(11月8日〜しばらく冬眠します!)に

ご注文くださいね♪

勝手なこと言ってるでしょ〜^m^ごめんなさい〜〜〜〜><

よろしくお願いします★

カボチャ犬?
2009/10/30 18:12:54 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん

今日のお客わんいってみよ〜〜〜〜ぉぃ!!

まずはオレンジ色の特注スヌードを買いに来てくれたクマ君。



なんだかハロウィンにピッタリだね〜〜〜^m^ふふふ。

 

お次はいつの間にやらレオさんと同じ体重にまで成長した@@

西表のパン君♪

来月の内地行き用のあったかお洋服を買いに来てくれました^−^

あとダイエットに馬肉フードも♪笑



メチャオネムで試着台でお寛ぎになり^m^どで〜んと寝転がってましたよ★

相変わらずメチャかわです^−^

た〜くさんCHU!してくれて化粧が薄くなったような?笑

また来てね〜〜〜!!



いっぷく食堂
2009/10/30 17:58:49 ブログカテゴリ ペット | 書庫 全般

みなたま、こんちくわ〜。

昨日はランチが残念だったので、店を出た途端夜のリベンジを決定した食いしん坊3名。

また同じメンバーで1度行ってみたかった宮良にある『いっぷく食堂』へ^−^

7時までに入店しないとダメって言われたけど、無理を言って待っててもらいました♪

お店はこんな感じ。

私は名物のとんこつラーメンを♪

友達はとろとろ軟骨ソーキそば♪+ご飯

駐車場で『置いてくな〜!!』って吠えたので見えるところに移動のレオさん。

ソーキも分けてもらったけどトロトロですっごく美味しかった!!

味はどれも私好みの濃い目。

ソーキは甘ったるくないお醤油味で、これもまた◎!!

今日の夜も行きたいくらいです^m^

おいしかったぁ〜〜〜♪

街から遠いし冒険だったけど、無事リベンジできて良かったです^−^


この後友人宅のお風呂に浸かってワイン飲んでゆっくり★

のはずが・・・ワインの途中で元同僚&オジサマに呼び出され@。@

朝の4時までレオさんまで巻き込み飲むのであった@m@ぷぷぷ

なにも知らないこの時のレオ



仲良し兄弟♪
2009/10/29 18:52:09 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん


今日はリュウ君&ライ君がオヤツを買いに来てくれたよ〜^−^

でも実家のお土産なんだって^m^

分けてもらえるといいね〜〜〜!!

ちっちゃいのが2人でじゃれあっててめちゃめちゃ可愛かった〜♪

レオさんとハルの場合・・・こんなに可愛くない><

またきてね♪^3^CHU!!

美人に弱いレオさん。
2009/10/28 17:37:53 ブログカテゴリ ペット | 書庫 看板犬



今日はレオさん、観光で遊びに来てくれた美人トリマーさんにデレデレ。笑

あんなに見向きもしなかった豚耳を取り出しガジガジ!

仕舞いには持たせる始末。。。

あ〜〜〜〜、どこの男も美人に弱いのねぇ〜〜〜〜〜〜−0−;ったく!

 

そうこうしていると、千葉のかめぴんから首輪のお直しが届きました〜^−^

気に入って毎日着けてくれてたので、布が擦り切れてきたの。

こんな擦り切れるまで愛用してくれてとっても嬉しいです♪

そしてまた同じものに張替え。

パーツは使えるので10%OFFでお直しで〜す^▽^/

今日中にはポストに投函できると思うわ〜♪かめぴん!!待っててね★

かめぴんがくれた『なると』。

キレイなお姉さんに食べさせてもらってルンルンなレオさんでした〜^m^




[ 次の 5 件を表示 ]