八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ココちゃん&ニコちゃん★
2009/11/17 21:32:31 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん


今日のお客わん!!もういっちょ〜〜〜〜〜〜^−^

先日UPした千葉のロゴT姿ココちゃんニコちゃん♪

NEWタンクをご購入いただき画像が届きましたよ!

二人ともすっごく可愛く着こなしてくれて嬉しい限りです^m^

これからもGoodogをよろしくお願いします^−^



島猫!
2009/11/17 21:20:42 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん


お休み中ですがお客にゃんいってみよ〜〜〜〜ぃ^0^/

島猫タンクをオーダーしてくれたムル君です★

たってる姿はまるでバリ雑貨の猫ちゃんみたい^m^

とっても可愛いでしょ?

また遊びに来てニャ〜〜〜〜〜!!

石垣島祭り〜☆
2009/11/07 12:25:44 ブログカテゴリ ペット | 書庫 全般


はいた〜い^0^/レオママです★

何かにつけて『祭り』の多い石垣島ですが、今日と明日は石垣島祭りです^−^

いろんなPTAや業者が出店していて楽しいお祭りですよ〜!

年中行事の中で最後の大きな祭りです。

似たようなお祭りには『オリオンビアフェスト』『産業祭り』『港まつり』などがあります♪


今日の夜那覇へ旅立つので残念ながら今年は参加できませんT▽T

なので雰囲気だけでも♪と思い、出勤前に行ってきました〜★



まだどこのブースも準備中でしたが、植木市&自家栽培野菜のコーナーはやってました^▽^/

母に頼まれていた生の島唐辛子(小さいけどと〜〜〜〜っても辛い)も無事ゲット!!

手作り無添加のお漬物&シークワーサーも☆家族へのいいお土産が出来ました〜〜〜^−^



それにしても今日はカラッと晴れて暑い暑い!!

もともと暑がりですが(デブだから?)、今日はまたタンク一枚です>m<

東京都の気温差に南国帰りたい病の発作が起きたりして〜〜〜〜^▽^あはは

笑顔^−^
2009/11/06 19:22:14 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん


ご飯を買いに来てくれたハニーちゃん★

めっちゃ笑ってる^m^

千葉のソラちゃんの〜♪
2009/11/06 18:24:44 ブログカテゴリ ペット | 書庫 商品案内


福井様、ソラちゃんのカラー&リード完成しました^−^

早く着けてる写真見たいなぁ〜〜〜♪

ぐるぐる巻きにしてカラーの中にセットのリードが入ってます^m^


[ 次の 5 件を表示 ]