八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
今年ラストのお客わん☆
2009/12/31 18:15:08 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん

2009年!!今年ラストのお客わんたち〜〜〜〜〜〜!!

今日も元気に行ってみよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ^▽^/

 

まず最初のお客わんは、千葉からお越しのダニエル君〜〜〜♪

滞在中のガジガジオヤツを買いに来てくれました☆

店長大好き白ワンコ〜〜〜〜〜!!白柴君にのっけからメロメロ〜〜〜〜〜*^0^*人

お腹出してごろ〜〜〜んってしてくれたよ^m^可愛かったなぁ〜〜〜〜♪♪

石垣島を楽しんで行ってね^−^

 

お次は西表西部からお越しのダックス・まつげちゃ〜〜〜〜ん^m^

可愛い名前だよねぇ!!

聞いたときはビックリして聞きなおしちゃったけど。笑

島犬タンクで離島ターミナルでも目立ってたみたいだよ♪(←目撃談・笑)

 

続いてはとっても小さなトイプーのエルザちゃん★

クリスマス前に買ったお洋服が大きかったみたいで、

試着して買おう!って家族みんなでお買い物に来てくれたの〜〜〜〜♪

こう見えて6歳だったかな?とってもキュートなトイプーちゃんでした!!

また皆で来てね^−^

 

さらに続きまして〜〜〜!!

石垣島ではとっても珍しいイタグレのはなちゃ〜〜〜〜ん★

関西弁のとっても楽しいパパさんとご来店〜♪

買ってもらったお洋服とくつ下を履いてパチリ^m^

元気いっぱいで可愛かったよぉ〜〜〜^▽^/

 

は〜〜〜〜〜〜い♪そしてそして御馴染みのバイク犬★

チャーリー&スヌーピー!!

今日はスヌーピー用のスカジャンを買ってもらいましたよ^−^

チャーリーはなんと4枚も着込んでいる上に震えてました。笑

来年もヨロシクねぇ〜〜〜〜〜!!

 

そしてラストのラストを飾ってくれたのは〜〜〜〜〜???

鹿児島&本島帰りのハニーちゃんでした〜!!

今年一年仲良くしてくれてアリガトネ〜〜〜〜〜^−^

来年もよろしくお願いしますよぉ♪

 

★番外編★

こちらはゆんたくしに来たマリンちゃん&りきおじぃ〜^m^

遊びに来てくれてありがと!!

来年もよろしくねぇ★

最後の最後までたくさんのかわいこちゃんがたくさん来てくれて、

Goodogは幸せなお店です♪

皆様、また来年もGoodogに遊びに来てくださいね☆

心よりお待ちいたしておりますm(__)m



大晦日ですね!観光客は激減しています!!
2009/12/31 13:30:55 ブログカテゴリ ペット | 書庫 看板犬

みなたま〜〜〜〜!!今日は大晦日ですねぇ〜〜〜〜〜^▽^人

どこでどんなふうに過ごしてるのかな?

 

石垣島の観光客は去年より(沖縄県かな〜?)10万人も減ったらしいよ〜〜〜!!

その証拠がコレ@@; 今朝の新聞広告ですが・・・



どシーズンの1月3日から地元プランがあるなんて〜〜〜〜@。@;

確かに今年の観光客は、ビジネスクラスのホテルやウィークリーマンションに泊まってる人が

多かった気がするぅ〜><

ワンコ連れもマンションやドミトリーが多かったもんなぁ〜〜〜。。。

 

そんな中レオさんは今日も元気いっぱい^−^

今年最後のサザンゲートへ行って走ってきました〜〜〜♪

あいにくの曇り空ですがレオには丁度良さそう☆




あら〜〜〜〜@▽@;

最後にチンピラらしからぬカワイイお顔で〆ましたね〜〜〜〜♪笑

 

 

今年一年Goodogをご愛顧いただき、誠にありがとうございました!!

石垣島の小さな店ですが、来年もどうぞよろしくお願い致します^−^


Goodogの初売りは元旦15時より☆

レオの誕生日記念サプライズを企画しております^m^

皆様のご来店心よりお待ちいたしておりま〜〜〜す♪


石垣島Goodog 店長&レオ



今日のお客わん☆
2009/12/30 17:57:40 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん


広島のひなちゃん&すずちゃんから画像が届きました〜!!

サイズもピッタリの新しいロゴタンクで新年を迎えてくださ〜い^m^

いつもありがとうございます♪

ヤギミルクのボーロ新入荷☆
2009/12/30 17:53:11 ブログカテゴリ ペット | 書庫 商品案内



みんなのリクエストで『ヤギミルクのボーロ』を新入荷したよ〜!!

真っ白でお乳搾りたて〜〜〜♪って感じ^m^

その他定番の『紅いも』と『チーズ』ももちろんあるよ〜☆

 

価 格 420yen

*六本木のペットショップでこの3分の1くらいの量で500円したの〜!!
 ビックリだよね・・・@m@
 だからみんな遠いGoodogまで注文してくれるのかなぁ?笑



レオの忘年会☆
2009/12/30 14:20:51 ブログカテゴリ ペット | 書庫 看板犬

今年も残すところあと2日になっちゃいましたね〜!!

今日も明日もGoodogは元気に営業中です^−^

 

さて、昨夜はレオの悪友トム君家に招かれて忘年会してきました〜♪

[[item(http://www.watchme.tv/flash/P3O.swf?mid=0ccb9e1a760913793956893be07e664c&asa=n,480,270)]]
[http://www.watchme.tv/v/?mid=0ccb9e1a760913793956893be07e664c 【ワッチミー!TV】2009レオ忘年会1]


というわけで昨日の焼肉画像で〜す☆

レオもトム君もちゃんとお裾分けしてもらいましたよ〜〜〜^m^

 

☆おまけ☆

マリンママ&MAMIちゃんにお土産貰っちゃいました〜^▽^

いつもお気遣いありがとうございますm(__)m




[ 次の 5 件を表示 ]