八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
裸の大将!
2010/01/31 19:00:52 ブログカテゴリ ペット | 書庫 看板犬

アロハごと海へダイブしたレオさん。。。

裸で営業中。笑



これからあなたの嫌いなシャンプーが待ってまっせ〜^皿^

一昨日洗ったばかりなのにぃ〜〜〜〜><



パグ×シーズー=くろすけ君☆
2010/01/31 18:37:31 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん

今日のお客わんいってみよぉ〜〜〜ぃ^−^


今日は3時から営業〜♪って貼り紙しに来たら・・・

店長よりも早く出勤していたクロスケ君☆お待たせしてゴメンネ〜〜〜〜><

今日東京にお帰りなんだそうです@。@;

前回来た時は店が移転中で閉まってたらしい。。。

今回も貼り紙しに来なかったらお会いできずにすれ違うとこだったの!!

あっぶねぇ〜〜〜〜〜@。@;笑

そんなクロスケ君はシーズーとパグのMIXだそうです^−^

毛並みはシーズーでパッと見はクロパグ^m^

メッチャ可愛かったよぉ〜〜〜♪

また遊びに来てね!!待ってるわ〜〜〜〜ん☆



アレルギー&ダイエットに馬肉!
2010/01/31 18:24:27 ブログカテゴリ ペット | 書庫 商品案内


品切れ中だったホースドライ3kg袋届きました〜♪

超小型犬以外は3kg入がお得だよ^−^

中身は1kgずつ小分けになってます☆


1kg 1890円

3kg 4410円


3kg入りだと1kg入りを3回買うより1260円もお得ってビックリ@。@;

レオさんは冷凍フードの『馬喝采』と『ドットわん』も食べてるから1kg入り使ってるけどね♪

おうちのワンちゃんに合った量をセレクトしてね^▽^/

晴れたらビーチ!
2010/01/31 17:02:35 ブログカテゴリ ペット | 書庫 看板犬


いい天気なのでトム君とビーチで遊んできたよ^−^

アツ〜〜〜イ>m<

石垣島はサクラの季節♪
2010/01/31 16:52:41 ブログカテゴリ ペット | 書庫 全般


島はサクラとアーサの季節です^−^


[ 次の 5 件を表示 ]