八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
今日のお客わん☆
2010/02/27 19:56:26 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん
今日のお客わんはアダムちゃん☆



今日はゆんたくしててアダムママがのん兵衛だと発覚!!^m^ムフフ

東京からお取り寄せした醸造アルコールなしの『米だけで作ったお酒』をお裾分けしました♪

今度ご一緒したいなぁ〜〜〜★



☆オマケ☆

アダムちゃんとレオママがイチャイチャしてていじけてるレオさん>m<



そんな悲しい顔しないでよぉ〜〜〜〜;。;お前が一番さぁ〜^


明日は黒島牛まつり☆
2010/02/27 13:36:21 ブログカテゴリ ペット | 書庫 看板犬



明日は晴れたら黒島牛祭りにいってきま〜す!

レオさん連れで行く予定なので、雨が降ったら通常通りお店は営業しま〜〜〜す^−^


お祭り後、夕方から石垣島に戻り次第営業するかも???笑

元気だったら開けますね♪^m^



豚肉とドライトマトのカレー♪大豆入☆
2010/02/27 13:22:34 ブログカテゴリ ペット | 書庫 全般


久しぶりにカレー作ったよ〜^−^

ドライトマトの食感と味が大好き☆

これは熊本阿蘇のドライトマトなんだ〜♪

今日の石垣島☆
2010/02/27 11:54:37 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん



気温26〜28℃

湿度80%以上

低温サウナの中で洋服着て動いているのを想像してください>m<


ちなみにGoodogの中はひえひえ〜〜〜♪

昨日はあまりの湿度に風呂場が半日でカビてました・・・@。@;

カビの繁殖には適している石垣島です。笑



リッキーちゃん☆
2010/02/26 18:34:12 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん
今日はお客わんが来ないので><またまた送っていただいた画像をUPしますよ〜^−^

先日お留守番わんにジャーキーをお買上げいただきました★

姫路のリッキーちゃんです♪



石垣島のリキおじぃ〜も可愛いけど、姫路のリッキーちゃんもきゃわゆい^m^

石垣島へお越しの際はまたお立寄りくださいね^0^/

待ってるわ〜〜〜〜ん☆


[ 次の 5 件を表示 ]