八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
お洋服型ハーネス☆
2010/04/30 14:38:16 ブログカテゴリ ペット | 書庫 商品案内


キュートなお洋服型のハーネス入荷しました〜
 
お手頃プライス2940円〜
 
他にもイロイロ入荷してますみに来てね〜〜〜


曇り空の石垣〜!!
2010/04/30 12:40:11 ブログカテゴリ ペット | 書庫 看板犬


今日の石垣島はまたまたど〜んより
 
でも涼しくって今日も過ごし易い
 
 
 
ねぇねぇレオさん
 
今日もレオさんみたいに白〜い雲がいっぱいだね〜
 
 
 
 
そうでちねぇ〜お散歩には丁度いいでち



レオさん今日もイケメンだね
 
ママバリカンがみんなに微妙〜な評判なので
 
顔だけ登場するとよいよい
 
 
さてと今日は久しぶりにコーヒーカップでブレイクしよう
 
いつもマグカップだけどたまにカップ&ソーサー使うと新鮮



ママの場合・・・
 
コーヒーブレイクじゃなくておやつタイムじゃないでちか
 
隠したってソーサーに『かす』が落ちてまちよ
 
つめがあまいでちね
 
 
 
ふふふ・・・バレタか


ケーニヒスクローネ☆
2010/04/29 18:10:33 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん




Goodogで大人気安心の国産無添加フードドットわんごはん
 
なんとドットわんの社長さんがプライベートのご旅行で石垣島へ
 
先日社員さんがいらしたばかりなのでビックリ
 
ドットわんの社内では密かに石垣島がブーム
 
社長さん自らご挨拶にお越しくださいましたよ〜
 
恐縮ですぅ〜〜〜〜〜
 
 
 
神戸の有名なスイーツ店ケーニヒスクローネのお菓子を頂いちゃいました
 
でもドットわんって岡山のメーカーさんだけど・・・なんで神戸?
 
まっ!いっか〜〜〜イヒヒ
 
わざわざご挨拶に来ていただいて感激です〜〜〜
 
社長さんというと←な感じを想像してましたがとても若くてハンサムな社長さんでしたよ
 
これからもドットわんごはんファンの為に高品質な犬ご飯を提供してくださいね
 
 
 
ケーニヒスクローネといえば以前ブログ友のまゆぼーさんにも頂いた事がありました
 
カンカンがあまりに可愛いかったのでお裁縫道具を入れて数年間使っております



ハナちゃん♪
2010/04/29 16:38:51 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん


今日のお客わんはパピヨンのハナちゃん
 
お正月マリンちゃんが看板犬を勤めていた時に一緒に記念撮影したのよね
 
残念ながらマリンちゃんは昨日の今頃遊びに来ていたわ〜〜〜
 
 
今日は可愛いピンクのお洋服を買ってもらいましたよ〜
 
なんだかハナちゃん出産して母になったら女に磨きがかかったような
 
チンピラ犬にオヤツ抗争仕掛けられて
 
ちょっとビックリさせちゃいましたゴメンねぇ。。。
 
またおやつ食べてゆんたくしようね〜〜〜



またまたロングドライブ〜!!
2010/04/29 12:08:58 ブログカテゴリ ペット | 書庫 看板犬


昨日の夕飯はまたまた明石食堂へ〜〜〜
 
今度はマリンママがロングドライブ頑張ってくれましたよ
 
ロングドライブのご褒美は〜〜〜



もっちろんソーキそば
 
この画像はレオママの野菜そば(小)ソーキのせ
 
マリンママはソーキそばの(中)
 
そしてまたまた飲兵衛のレオママだけオリオン生〜〜〜ブヒヒ



カワイコちゃん達の可愛いオシリ〜〜〜
 
昨日もいい子にしてましたよ


帰りにマックのドライブスルーに寄って小腹を満たしました〜〜〜(嘘ブヒ!!)
 
ホントはコーヒーの無料券があったのでタダでコーヒーをゲットしたのでした〜
 
マリンママ運転お疲れ様でしたありがとね〜〜〜




[ 次の 5 件を表示 ]