八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ソウル君☆
2010/06/30 18:18:35 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん


今日のお客わんもういっちょ〜〜〜
 
先日登場した名無し君お名前が決定〜〜〜
 
ソウル君になりましたよぉ〜
 
 
そういえば前回も三重県のチャップ君&リック君と同じ日にUP
 
ご縁があるのかもね
 
またお待ちしてますワン


メッシュタンクを水着に♪
2010/06/30 16:40:11 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん


三重の大自然の中で毎日楽しく暮らしているチャップ君&リック君
 
先日入荷したメッシュタンクを水着代わりにお買上げなるほど〜〜〜〜
 
ふたりともカッコよく着こなしてくれてます
 
今日も泳ぎ疲れて爆睡だね
 
カズっきゃん☆早速メッシュタンクでお出掛けしてくれてありがとねぇ〜〜〜



夏にチェンジ!!
2010/06/30 15:15:08 ブログカテゴリ ペット | 書庫 商品案内


伸縮リードのカスタマイズも夏バージョンのレインボーにチェンジ
 
 
あと業務連絡〜〜〜
 
ガジュマルママさんお散歩バッグ完成しましたよ〜
 
ちなみにガジュマル君は昨日フレキシリードをアロハイエローにカスタマイズしたよ





突然のパイン@@
2010/06/30 11:46:51 ブログカテゴリ ペット | 書庫 全般


昨日の閉店後は新川公園までお散歩に行きました
 
ちょうど少年野球の子供達が帰るところでしたが
 
『あい!ねぇさん!』
 
とおじさんに声を掛けられ振り返ると大きなタッパーにカットパインが5〜6切れ
 
『余ってるからいっぱい食べなさい』といってタッパーを持っていたおばさんが差し出してきました
 
少年野球児のおやつが余ったみたい
 
突然だったのでビックリしたけどお言葉に甘えて2切れ頂いちゃいました
 
とっても美味しいパインでしたよ〜
 
そのあとも子供達に無理やり完食させてました
 
 
そんなラッキーな事もありレオさんとお散歩していたら
 
バンナ岳の方にパラグライダーが
 
気持ち良さそうに飛んでました〜〜〜



マルチーズのCOCOちゃん☆
2010/06/29 18:41:51 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん


先日お買い物していただいた早川様
 
今日画像が届いたのだけど・・・お名前がなかったのでメール返信してみましたがお返事無し
 
とりあえず早川さんちのマルチーズちゃんってことでUPしま〜す
 
紅型の赤い首輪ががシロフワンにとってもお似合いだわ〜ん
 
ブログを見ていたらまたお名前メールしてくださいね

追記☆

お名前はCOCOちゃんでした〜^−^



[ 次の 5 件を表示 ]