八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ケチャップ犬★
2010/07/31 14:30:36 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん


埼玉のクッキー&マロンちゃん
 
ケチャーズの画像が届きましたよ〜〜〜かわいい
 
今年の冬もレオと遊んでねりほちゃん画像アリガト〜〜〜


あこうちゃんとおデート♪
2010/07/31 13:55:27 ブログカテゴリ ペット | 書庫 看板犬




先日あこうちゃんと運動公園でおデートしました
 
いつもの散歩コースもお友達と一緒だと楽しそう
 
そしてママズは石垣島冷菓でカキ氷
 
楽しい&美味しいおデートでした



今日のお客わん★
2010/07/30 19:16:00 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん


先日オーダーいただきましたアロハスヌード&バンダナの画像が届きましたよ♪
 
海斗君&小夏ちゃんです^−^
 
パピーたちもメッチャ可愛い〜〜〜!!見ているだけで幸せな気分ですね☆
 
大きくなったらGoodogのお洋服を色違いで着てくれるそうですよ^m^
 
楽しみだわ〜♪
 
篠原様★可愛い画像ありがとうございました^−^またお待ちしてますね〜★


カフェ イマジン
2010/07/30 12:39:36 ブログカテゴリ ペット | 書庫 看板犬


昨日は米原にあるカフェイマジンまで行ってきました
 
できて4年経つそうですがま〜ったく知りませんでした・・・
 
自家製コロッケカレー&ハンバーグデミソース
 
お味はカフェ飯というよりも友達のお母さんが作ったご飯って感じかな
 
でもお父さんが作ってるそうです
 
海風が気持ちいいお庭でレオもの〜んびりできましたよ


100円で満腹ディナー☆
2010/07/28 12:00:43 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


昨日の晩ご飯
 
なんと100円以内で満腹ディナー
 
10尾90円のバナイエビがおつとめ品でなんと半額
 
ニンニクたっぷり食べラーで炒めました
 
ジェノベーゼは自家製なのでタダ〜〜〜クリームチーズをトッピングしましたよ
 
やっぱり自炊は安いねぇ〜




[ 次の 5 件を表示 ]