八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
アレルギー治療 1日目
2010/10/01 17:35:48 ブログカテゴリ ペット | 書庫 看板犬


今んとこエリザベスカラーをするほどのアレルギー症状は出ていないレオさん
 
でも後ろ足が届くあごの下はあちこちハゲが出来ています



そんな訳でこれから食事療法の経過をたまにUPしていこうと思います
 
同じ悩みを持つアレルギーをお持ちのワンちゃんのオーナーさんへ
 
少しでも参考になれば・・・と思い記事にしました
 
 
 
今日はドットわん(牛肉)&SPECIFIC(羊肉)をペロリと完食
 
カリカリ(ドットわん)を少なめにしたらキレイに食べてくれました
 
でも体重から計算した食事量の半分しか食べてません
 
まぁあせらずゆっくりと治療していきたいと思います
 
 
注:食器がピカピカなのは洗ったからです。笑
  レオさんは食器をキレイにペロペロしてくれません(T。T)


今日のGoodogタンクちゃん♪
2010/10/01 15:11:27 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん


とってもキュートなコーギーはなちゃん
 
ピンクがとっても似合ってますね〜〜〜かわいいぞよぉ〜〜〜
 
 
続いて島犬のメームイ君
 
この前の赤いタンクは食いちぎってしまったらしい
 
寛容なパパさんで幸せだね
 
また遊びに来てね〜〜〜