八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
見ざる言わざる聞かざる>m<
2010/10/09 17:12:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


母から送られてきた健康祈願のお守り
 
両親が久しぶりに東照宮へ行って来たそうです
 
我が家では御馴染みの観光地です懐かしい〜〜〜
 
お守りもなんとなく現代風だね。笑
 
 
 
足繁くレオに会いに来るおやつのおじぃ
 
たまにレオママにもおやつを買って来てくれる
 
マックやモスの時もあるが今日はピノとコーヒー
 
 
そしてついに・・・
 
ハートと星のピノがでた〜〜〜〜ダブルだぜぃ
 
今日も1日HAPPYだわぃ


今日のお客わん☆
2010/10/09 16:50:00 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん


今日のお客わん
 
まずは東京から画像が届いたみんちゃん&チョビちゃん
 
みんちゃんの名前の由来はミンサーから来てるんだって
 
 
 
お次は久しぶりのちびこちゃん&ソラちゃん
 
今日はソラちゃんの鳴き声を初めて聞きましたちびこちゃんは相変わらずママ以外にはガルルル




ラストはお誕生日を迎えたパン君
 
おめでとう
 
今日もケージから出て来ず中で爆睡してました