八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
もうお腹いっぱい!!
2010/10/22 12:07:49 ブログカテゴリ ペット | 書庫 全般


石垣島は今日も降り続いてます
 
もう雨はお腹いっぱいいい加減晴れてほしいです
 
奄美も被害が多く大変ですが・・・石垣島も至る所で冠水していて渋滞しています
 
レオさんは昨日から飲まず食わずで薬だけ飲んでいます
 
やっぱり気圧のせいかなぁ・・・
 
食わずはいいのですが飲まずはちょっと心配・・・早く元気にご飯を食べてほしい
 
 
 
レオママは相変わらず元気にご飯食べてます(報告しなくても知ってるよね
 
昨日はミンサー織りのみね屋さんのレストランでしゃぶしゃぶを食べてきました
 
石垣島に居ると牛肉といえば焼肉&ステーキなので
 
しゃぶしゃぶなんて何年ぶりに食べたかなお肉は牛と豚です
 
ちょっと遠いけどOPENしたてなのでとってもキレイでしたよ
 
野菜セットにゴーヤーが入ってるあたりが石垣島らしいかな