八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ピース君☆
2010/10/23 18:58:02 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん


今日のお客わんはパピーのピース
 
あまりに暴れるのでピンボケ
 
仕方なくフラッシュを使って撮影したけどやっぱり炊かないほうが可愛さが伝わるんだよね〜
 
次回こそいい写真撮るぞ〜〜〜〜
 
ピース君また休み明けに会おうね〜〜〜


石垣島GoodogIN東京 〜お台場ゆんたく会2010〜
2010/10/23 14:00:05 ブログカテゴリ ペット | 書庫 全般


石垣島GoodogIN東京〜お台場でゆんたくしましょう〜2010
 
今年の東京ゆんたく会開催日が決定しましたのでお知らせいたします
 
Goodogのお客わんならどなたでも参加OKです
 
是非あなたもご一緒に
 
レオママ&レオとゆんたく(おしゃべり)しましょうちょっとした石垣土産もあるじょ〜
 
 
去年のお台場ゆんたく会の様子はこちら
 
昼の部
 
夜の部
 
 
 
 
開催日   11月21日(日)(雨天決行)
 
場 所    お台場(集合はデックス東京ビーチ前)ヨット倉庫タールム前辺りです
       
          去年と同じです分からない人は店長に電話してね
 
          雨のときはダーツバーボーノ前集合
 
時 間     11:30〜12:00くらいに集合してください
 
参加資格   石垣島Goodogのお客わんであること
 
ドレスコード  ワンコはGoodogの商品を身につけてね
 
 
 
参加してくださる皆様へ
 
参加土産準備の都合上参加者は10月27日(水)までに参加宣言お願いします
 
参加宣言はGoodogへメールでお願い致します
 
 
それでは皆様のご参加楽しみにしておりま〜す