八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
冬季休業いたします。
2010/10/27 19:41:35 ブログカテゴリ ペット | 書庫 全般


28日より冬季休業いたします☆
 
当分PCは開かないのでご訪問&コメントもご無沙汰してしまいますが
 
どうかレオとレオママを忘れないでね
 
Goodogは11月末30日より営業再開いたしますヨロシク〜〜〜〜!!
 
 
 
*画像は12歳の誕生日を迎えたルルちゃまです


今日のお客わん☆
2010/10/27 16:55:49 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん



今日のお客わん
 
先日わんこ達のお土産を買いに来てくれたS様より画像が届きました〜
 
なんとお住まいは芝浦都会っ子ざます〜〜〜ぅ
 
お台場ゆんたく会の日は会えるかな
 
お時間が合えば是非お越しくださいね〜
 
 
 
続いては西表島のふなちゃん
 
店長・・・名前を間違えて『ふねちゃん』とプリントして店内に貼っちゃいました
 
ふなちゃんママごめんちゃい
 
ふなちゃんまたレオママと遊ぼうね〜



みんなのアイドル?リキおじぃ〜♪
2010/10/26 14:12:28 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん


昨日のお客わんりきおじぃ〜とモカちゃん
 
モカちゃんママは初めて会うりきおじぃに大興奮
 
いつもブログを見てくれていたのでご存知でした〜
 
UPするの遅れてゴメンチャイ
 
 
 
そんなリキおじぃは相変わらずレオさんの御ティンティンに執着しています
 
リキパパが帰ってきても・・・





おじぃ〜のおうちに遊びに行ってもまだやってます
 
 
そんでもって昨日はリキママとガールズトークしにラヴィードゥへ行ってきました
 
街中に移転してから初めて行きましたが昔の店舗の時の方が美味しかったかなぁ。。。
 
お客さんも私達だけでちょっと寂しかったなぁ海老&アボカドサラダは美味しかった


今日のお客わん☆
2010/10/24 18:51:30 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん


今日のお客わんはムックちゃん
 
青いアロハがとっても似合ってるでしょ〜〜〜
 
いつか一緒に来れるといいね待ってるワン〜〜〜
 
 
続いてはパン君
 
実は昼にマックでバッタリ会っちゃいました〜
 
ケージからなかなか出てこないパン君は屋根を取り外されちゃいましたが・・・
 
それでもココが落ち着くそうですおNEWのつなぎがとってもCOOL



オレ(レオ)の武勇伝!!
2010/10/24 17:13:45 ブログカテゴリ ペット | 書庫 看板犬


やっと太陽が顔を出した石垣島です
 
連日の大雨で布団はしっとり今日はお布団干したかったなぁ。。。
 
 
レオさんも運動会で盛り上がる公園でたくさんお散歩してきました
 
北部では土砂崩れも起きて奄美ほどではありませんが石垣もちょっと被害がありました
 
でもレオさん来週はもう九州に居るからね〜湿気も無くってカイカイにはいいはずよ〜
 
 
 
九州って5年前に行ったとこでちかボクちんは飛行機乗らないでちよ
 
ボクちんを独りぼっちにして暗い箱に押し込むならまた大脱走してやるでちっ


そう・・・レオさんは5年前の夏福岡空港で大脱走して
 
警備員さんにご迷惑をお掛けしたのでした・・・
 
本人(犬)は空港ロビー内をドッグランのごとく楽しそうに駆け回っていましたが・・・
 
まぁあの時はパピーだったからねもうそんな事はないでしょうけど
 
恥かしいレオさんの武勇伝です



[ 次の 5 件を表示 ]