八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
2010年ラストのお客わん!!&2010〆の言葉♪
2010/12/31 18:41:05 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん


記念すべき今年のラストワンたちをご紹介しま〜す
 
 
まずはチャッピーちゃんのお友達わんのコロン君
 
メッチャかわいかったぁ〜〜〜
 
また遊びに来てね
 
 
続きましてはタン入荷を待ち焦がれていた西表島のパン君
 
いつもケージの網網が写ってる・・・って言われたので
 
今日はケージの扉を開けて撮影しました〜〜〜
 
でもやっぱり出てこない
 
パン君来年もたくさん遊びに来てねおっとりしたパン君大好きよ〜





そしてそして2010輝くラストわんは〜〜〜〜〜
 
ライちゃんでした〜〜〜〜
 
来年もヨロシクねぇ来年はレオママにびびらないでねぇ〜〜〜
 
 
 
 
2010年の石垣島Goodog
 
たくさんの出会いと少しの別れがありました
 
ご来店いただいた皆様全国各地遠くからいつもGoodogを応援してくださってる皆様
 
今年も本当にお世話になりました
 
来年も店長&レオはマイペースにかつ力強く
 
不景気なんてぶっ飛ばす勢いで頑張りますので引き続き応援してくださいね〜〜〜
 
元日の営業は昼過ぎより皆様のご来店を心よりお待ちいたしております
 
それでは皆様良いお年をお迎えください
 
 
 
石垣島Goodog 店長&レオ


ハニたん☆
2010/12/30 19:28:46 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん


ハニたんがオヤツを買いに来てくれたよ
 
元気なハニたんにリキおじぃはビビリまくり
 
テンション高いからおじぃにはついていけなかったカナ???
 
 
ハニママが『アトピーにもいいみたいだよ
 
と言って鹿児島土産のべにふうきってお茶をくれたよ
 
いつも気遣ってくれて優しいハニママありがとうね〜


北の国から2010
2010/12/30 18:17:22 ブログカテゴリ ペット | 書庫 看板犬


一足お先に誕生日祝いが届きました〜
 
レオさん1月2日で6歳になります
 
正月生まれのメデタイ子です
 
 
きゅうちゃんママありがと〜〜〜
 
残念ながらレオさんは食べられないのでこのお方に感想を聞いてみましょう
 
り〜き〜〜〜ぃ〜〜〜〜おじぃ〜〜〜〜〜ぃ
 
 
 
はいさいおじぃじゃよ
 
今年も大病せずに頑張ったわい
 
来年もまだまだ現役で頑張るからみんな応援頼んだぞぉ〜
 
レオ坊やの胃腸が悪いお蔭でわしにまたご馳走が回って来たのじゃ
 
我が家は最近家族みんなでお腹が大きいけど
 
そんなこと気にするようじゃ長生きもできないからのぉう
 
きゅうママわしが美味しくいただいておくよひっひっひっ



ルドルフ君&今年最後の再入荷〜!!
2010/12/30 14:26:12 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん


ボステリ界のイケワンルドちゃま
 
久しぶりに遊びに来てくれたよ〜また来てね〜〜〜
 
 
AND今年最後の再入荷しました〜〜〜
 
Goodogは年末年始も開いてるから遊びに来てね〜〜〜



パスタ食べ隊♪
2010/12/29 17:45:05 ブログカテゴリ ペット | 書庫 全般


パスタが食べ隊のメンバーはソレマーレさんへ
 
とりあえず腹ペコなのでパスタの前にミーバイのソテーです
 
カリカリホクホクミーバイ大好き
 
目的のパスタちゃんは水牛のモッツァレラとトマトソースのパスタ
 
ANDこってりカルボナーラです



レオさんも一緒でしたよ〜ん
 
あ〜〜〜〜人に作ってもらうパスタって幸せ
 
最近自炊してないので今日は朝から牛タンカレーを仕込んできました




[ 次の 5 件を表示 ]