八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
冬の石垣島ってコンナぁ〜!
2011/01/31 14:00:55 ブログカテゴリ ペット | 書庫 全般


冬の石垣島は曇り空で有名なロンドンよりも曇り&雨率高し
 
ず〜〜〜〜っとこんなどんより空です
 
浜ではアーサ採りしてる人が居ました内地で言う『あおさ』って岩のりですね
 
 
子宮ガン健診の無料クーポンが今日までなので行って来ましたよ〜
 
レオママは病院嫌いなので自営業になってから5年近く健康診断してません
 
いい歳なので次回の市民健診は行ってみようかな〜ぁ・・・


千葉ロッテのキャンプがはじまるでち!
2011/01/29 18:51:28 ブログカテゴリ ペット | 書庫 看板犬


ハイサイれっくんでち〜〜〜
 
石垣島は千葉ロッテのキャンプがはじまりまちよ
 
サッカー場でも千葉のジェフのキャンプがはじまりまちた〜
 
千葉の人たちは石垣島LOVEなんでちね
 
意外と寒いから選手達は風邪引かないでね
 
 
ボクちんもスタジャン着て応援してまちよ〜(ほんとは寒いから厚着してるだけ
 
ママが千葉ロッテのわんこユニフォームも入荷するって言ってまちた〜(2〜5号 各1980円です



京都音衛門 栗のテリーヌ☆
2011/01/29 14:45:51 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん


昨日お土産で頂いた栗のテリーヌ
 
Teryさんのブログ記事で紹介されていて庶民には縁遠いお菓子だなぁ〜
 
な〜んて思っていたのにまさかレオママの口に入る日がこんなに早く来るとは〜〜〜
 
 
しっとりした生地に栗がぎっしり
 
洋酒の香りがふわ〜っとお口に広がります
 
お茶やコーヒースパークリングワインや辛口白にもバツグンにあう
 
昨晩はシャルドネちゃまにていただきましたうまかったぁ〜〜〜〜
 
 
次回のスイーツお取寄せは成城石井のチーズケーキにしようと思ったけど・・・
 
コレはかなり強敵ですなぁ〜〜〜
 
せっせとスイーツ貯金しなくっちゃ
 
 
それではみなちゃまお待ち兼ねの栗ちゃんぎっしり断面ショーどうぞ〜〜〜
 
 
 
 
 




セレブなお土産〜☆
2011/01/28 19:03:55 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん




ハイサイレオでち
 
今日は浅草からママのブログ友Teryさんがやってきたんでちよ
 
 
ママは今回が初対面でしたがまるで女優さんみたいにキレイなTeryさん
 
『お・・・お仕事はなにをなさってるんですか???
 
なんてベタな質問をするんでちよーーーーもっとお話したい事あったはずなんでちけど・・・
 
初めて芸能人見た田舎の人みたいで見ていられなかったでち〜
 
 
東京のばぁばに頼んだら『ちゃんと稼いでから言いなさい』って怒られそうな
 
セレブなお土産にきっと気が動転していたんでちね〜〜〜ヒヒヒ
 
 
お友達が川平に引っ越されたそうでそのお友達に会いに来たそうでちよ〜
 
あいにくのお天気だけどたのしんでってくだちゃい



ルルちゃん☆
2011/01/27 18:57:47 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん


今日のお客わんはルルちゃん
 
また来てね〜〜〜




[ 次の 5 件を表示 ]