八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
琉球紅型シリーズに新作〜♪
2011/04/30 17:38:00 ブログカテゴリ ペット | 書庫 商品案内


人気の琉球紅型犬具(首輪・リード・ハーネス)に新柄のブルーが登場しました〜〜〜
 
ちょっと派手だけど素敵でしょ〜
 
 
Sサイズ   カラー 2600円 ・ リード 2800円 (5kgまでの小型犬)
 
Mサイズ   カラー 3200円 ・ リード 3200円 (10kgくらいまでの小型犬)
 
Lサイズ   カラー 3400円 ・ リード 3600円 (10kg以上の中・大型犬)
 
 
ご注文はメールまたはネットショップにて☆
↓↓↓
 


明石食堂♪
2011/04/30 12:48:38 ブログカテゴリ ペット | 書庫 看板犬


昨夜は一昨日と同じメンバーで北部の明石食堂へ行って来ましたよ〜
 
外席はわんこOKです日中は暑いし混んでるし犬連れには夜をオススメしますよ〜




昨夜のメニューをご紹介しますね
 
ココへ来たら必ず注文したい隠れた名物のとんかつ
 
薄く伸ばしてあるので女性でも軽く食べれちゃいますよ〜〜〜でっかぁ〜〜〜〜い




そしてコラーゲン補給にピッタリの名物軟骨ソーキそば
 
軟骨ソーキは煮込んでトロントロンです〜コチラは大中小の大です〜
 
一般的な八重山そばはサッパリ系が多いのですが
 
こちらは味く〜た〜(味コユイ)なのでラーメンを食べる感覚でしょうか



私は晩酌だったのでそばは食べずに大きな軟骨ソーキをいただきました〜
 
今日はシワが2〜3本少ないかも




お肉を食べる時は野菜もたっぷりねこちらは野菜炒め
 
女性3名でわけわけして丁度良い量でした
 
ちなみにMAMI嬢は島を飲んでました〜(島=島酒・泡盛の事)
 
マリンママは帰りの運転担当&さほど飲兵衛でないので飲みませんでしたよぉ〜
 
 
帰りも楽しいドライブでした〜またいこうね
 
 
本日もまた大阪から知人が来島するので夜は久しぶりの再会です〜〜〜
 
それもまたUPしま〜す


バイク犬☆スヌーピー&チャーリー♪
2011/04/29 18:04:26 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん


今日は歯みがきセットを買いに来てくれました〜



オリジナルタンクのNewカラー&新入荷のお知らせ!
2011/04/29 16:09:28 ブログカテゴリ ペット | 書庫 商品案内


GoodogオリジナルタンクISHIGAKIにグレーが登場〜〜〜
 
タンクトップは完売サイズぞくぞく欲しいデザイン&サイズはお早めにどうぞ
 
 
つづいてメーカーの新入荷犬服
 
半分メッシュの夏バージョンリラックマ1980円
 
サイズ : 2号・3号・2号ロング・3号ロング・4号
 
UPが遅かった為現在在庫は2号ロングのみですが他サイズは取り寄せ可能です



もういっちょ
 
千葉ロッテマリーンズユニフォームのメッシュタンクに1号が加わりました
 
ちびっ子ちゃんにどうぞ




堂島ロールのストーカー。
2011/04/29 13:48:58 ブログカテゴリ ペット | 書庫 看板犬


昨日はマリンママ&マリンちゃん&MAMIちゃんがおうちにご飯を食べに来ました〜ぁ
 
私はシェフだったのでお料理の画像は撮り忘れました〜〜〜
 
お料理って程のものはつくってませんが・・・パスタ2種と野菜のグリルと水菜のサラダでした
 
 
マリンママのお土産はタリーズのコーヒー豆&コナコーヒー&海軍カレー
 
あと重たいのにワインを持参してくれましたよ〜ありがと
 
 
MAMIちゃんからはレオママ初めての堂島ロールあとなんかホテルに忘れたって言ってたな
 
レオさんがメッチャストーキングしてる堂島ロール
 
正直なところ『スポンジに生クリームがいっぱい詰まっただけなのに〜何で人気なの
 
って思ってたんだけど食べてみたら人気の秘密が分かりました〜〜〜
 
卵の味がしっかりと効いたスポンジ生地と濃厚なのに後味サッパリのクリーム
 
これは行列していたのが納得あっという間に1本平らげちゃった〜〜〜
 
プー太郎してる58ちゃんに取って置いてあげたらよかったな
 
 
オマケの画像は
 
アトピーが悪化してるレオママに代わり優しいMAMIちゃんが食器を洗ってくれてる時に始まった
 
酔っ払い撮影会〜〜〜



こうして半年振りの再会も楽しい夜となりました
 
今夜は同じメンバーであるところへコラーゲン補給に行って来ます
 
報告お楽しみにね



[ 次の 5 件を表示 ]