八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
パン君♪
2011/05/31 18:13:25 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん


いつも大人しいパン君ですが
 
おやつをあげたら『もっとちょうだいぃ〜〜〜〜』とオネダリしてました
 
食いしん坊なパン君かわゆい


今日もいい天気!!
2011/05/31 12:15:59 ブログカテゴリ ペット | 書庫 看板犬


石垣島は今日もいい天気です
 
朝から税金の支払いやらお家賃の振込みやら市内をグルグルしてましたが
 
こう天気がいいとお出掛けしたくなっちゃいます〜〜〜
 
でも今日は月末なのでちゃんと働いてますよ〜〜〜遊びに来てね〜〜〜



台風一過〜公園編〜
2011/05/30 12:59:34 ブログカテゴリ ペット | 書庫 看板犬


頭の方がボキっと折れちゃってます
 
折れた樹木は昨日から職員さんが必死に回収して道路をキレイにしてくれてます
 
 
 
公園内も台風で折れた枝が散乱しています
 
これも朝から片付けの人がいっぱい居ました〜ご苦労様です〜



今日もいい天気☆


台風一過。
2011/05/29 18:49:21 ブログカテゴリ ペット | 書庫 看板犬


今日はお出掛けしたくなるくらい良い天気でした〜☆

続・台風2号接近中〜!
2011/05/27 16:06:42 ブログカテゴリ ペット | 書庫 看板犬


衛星画像でも分かるように台風2号の雲がいよいよ石垣島にもかかってきましたよ〜
 
今のうちに散歩散歩・・・



せっかくマンゴーが実を大きく実り始めた矢先に・・・
 
全部落ちちゃうかもねぇ〜〜〜
 
今回の2号は非常に強い台風なので久しぶりに緊張してます
 
植木や看板を建物の中に入れたりこれから台風準備をしっかりしなくっちゃ
 
明日・明後日の経過は携帯からUPするかも〜



[ 次の 5 件を表示 ]