八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ひなちゃん&すずちゃん☆
2011/07/31 18:33:36 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん


今日のお客わんは〜〜〜
 
広島のひなちゃん&すずちゃん
 
Goodogタンクが完売する前にご注文いただきました〜〜〜
(オリジナルタンクはオリジナルTシャツに変更の為、タンクは売切れ次第終了となります
 
ありがとうございます
 
 
北海道のかじゅまる君からも島犬タンクのオーダーいただいてます
 
タンクをゲットしたいお客わんはお急ぎくださいね〜〜〜


休みだったら最高の天気〜!!
2011/07/31 14:25:04 ブログカテゴリ ペット | 書庫 看板犬


あ〜〜〜〜〜今日もいい天気
 
海に入りたい・・・って久々に思った休んじゃえば良かった
 
今日はみんな何して過ごしてるんだろうなぁ〜〜〜
 
フラワーアレンジ手直ししました



夏のカーネーション★
2011/07/30 13:43:35 ブログカテゴリ ペット | 書庫 看板犬


涼しげなガーデンをイメージしたんですけど


レオにバカにされました


もっと頑張ります


本日のカーネーション
4本で800円でした


バディ君&バイク犬☆
2011/07/29 16:40:59 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん


ペンキ工事まっ最中ですが〜〜〜
 
バディ君が遊びに来てくれました〜〜〜
 
いい笑顔してくれました車から降りると店長に飛びついてニコニコ
 
かわいかったぁ〜〜〜また遊びに来てね


今日のお客わんもういっちょ
 
お馴染みバイク犬チャーりー&スヌーピー
 
ダニっ子にやられて顔までサマーカットされてました




今日もあつぅ〜。
2011/07/29 13:23:57 ブログカテゴリ ペット | 書庫 看板犬


レオは元気


[ 次の 5 件を表示 ]