八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
登野城漁港にて。
2012/04/30 17:05:29 ブログカテゴリ ペット | 書庫 看板犬

今日の散歩は登野城漁港でした〜


たまちーちゃん&まめちゃん☆
2012/04/30 14:07:48 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん

今日のお客わんは〜〜〜〜

よい子にお留守番してたたまちーちゃん&まめちゃん

ふたりとも超カワユス

首輪は古くなったらメンテナンスできるのでまたお待ちしてますね〜


まぐろ居酒屋ひとし。
2012/04/30 13:44:59 ブログカテゴリ ペット | 書庫 全般


半年ちょっとぶりに大阪から野上夫妻が遊びに来ました〜

むかしレオママが働いていたホテルの常連さんです

昨夜は野上夫妻+元スタッフでお食事してきましたよ〜〜〜

今度はいつ来るのかなぁ〜

今日の夕方の便で帰っちゃうので寂しいレオママなのでした〜〜〜


ぽちこちゃん☆
2012/04/29 14:50:04 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん

こちらもライジャケゲットのぽちこちゃん☆

そのまま海へGo!!!!


エルちゃん&はなちゃん☆
2012/04/29 13:13:24 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん

今日は可愛いふたりを連れたエルパパと再会

今回は妊婦のママさんはお留守番

エルちゃんパパがお1人でエルちゃん&はなちゃんを連れてご旅行です

パパさん頑張れ〜〜〜西表楽しんできてね〜

たくさんのお土産ありがとうございます





[ 次の 5 件を表示 ]