八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
モモちゃん&みかんちゃん☆彡
2012/08/31 16:42:36 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん

今日のお客わんは〜〜〜〜

パパさんとお留守番してたみかんちゃん&モモちゃんです

写ってないけどおNEWのテリア柄の首輪を着けてくれてます

みかんちゃんがみかん色モモちゃんは桃色

また来年もお待ちしてますね


三島のモカちゃんより☆彡
2012/08/30 16:30:50 ブログカテゴリ ペット | 書庫 全般

三島のモカちゃん姉〜より地元のわさびドレッシング

毎年遊びに来てくれてとっても嬉しい

ありがと〜〜〜


メルちゃん☆彡
2012/08/30 14:50:25 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん

今日のお客わんはメルちゃん

石垣島は今日から旧盆入り

メルパパの実家へメルちゃんも行くんだって〜

う〜と〜と〜(お祈り)しておいで


チュラちゃん☆彡
2012/08/29 15:30:41 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん

店長の故郷東京足立区のワン友チュラちゃん

サプライズ来店だぜぃ〜〜〜


お土産ももらっちゃった

さ〜て滞在中何回遊べるかなぁ楽しみだぁ〜〜〜




今日のお客わん☆彡
2012/08/26 11:59:30 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん

ジャック君☆彡




ひなちゃん☆彡




まりもくん☆彡



[ 次の 5 件を表示 ]