八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
琉球紅型のロングリードリピーターのポンタちゃん☆彡
2012/09/27 17:58:03 ブログカテゴリ ペット | 書庫 商品案内

石垣島GoodogのOPEN当初より

琉球紅型のロングリードをご愛用してくださっているK様宅のポンタちゃん

今回は2m20cmでお作りしました〜

似合ってるでしょ〜〜〜


大家さんのばぁちゃんから♪
2012/09/26 19:09:41 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん

Goodogの大家のばぁちゃんからニラもらった!
いつも仲良くゆんたくしてるからいい事あったさ〜(*´∀`*)
めっちゃ美味しそう( ´∀`)♡

画像はばぁちゃんの自転車のかごでいい子にしてるコロくん☆彡


オマケだにゃん♪(=‘x‘=)
2012/09/25 18:23:11 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん

前の記事でUPしたシュガーちゃんの相棒にゃんず

み〜んな可愛いなぁ〜



こちらも前の記事でUPしたシャオフーちゃん

お顔の画像も送ってくださいました

琉球紅型のカラーにあってるでしょ?



今日のお客わん&にゃん☆
2012/09/25 16:52:54 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん

バイク犬チャーリー

チャーリーパパにナスのお裾分けいただきました〜




あそぼーーーーー

って元気いっぱいのシュガーちゃん北海道はもう肌寒いらしいよ〜

石垣島もだいぶ秋めいて海に入ったら肌寒いくらいになりました〜




ラストは猫のシャオフーちゃん

恥ずかしがり屋さんこっち向いて〜〜〜

お顔が見えないのが残念


しーちゃん&ガジュマル君☆彡
2012/09/24 18:18:49 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん

今日のお客わんはしーちゃんとガジュマル君

可愛く着こなしてくれてありがとうどっちも似合ってるよ〜〜〜



[ 次の 5 件を表示 ]