八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
リンちゃん♪
2013/06/30 12:51:27 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん

今日のお客わんはリンちゃん

また遊びに来てね〜


琉球紅型柄ハーネス♪フェレット用〜!
2013/06/28 18:05:58 ブログカテゴリ ペット | 書庫 商品案内

フェレット用の琉球紅型柄ハーネスをオーダーいただきました

やっぱちっちゃくて可愛い〜

気に入ってもらえるといいな


千葉ロッテマリーンズ応援団♪
2013/06/28 15:08:42 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん

今日のお客わんはパインくん

千葉ロッテマリーンズ応援団で〜す

応援がんばってね



ちびマンゴー!
2013/06/28 13:07:30 ブログカテゴリ ペット | 書庫 看板犬


今年も遊びに来てくれた東京のきゅう家

お天気にも恵まれたくさん楽しめたみたいです〜(今夜も那覇で楽しむみたいですけど

帰りがけに食べきれなかったちびマンゴーを持ってきてくれました

今年初マンゴー楽しみです

きゅうパパ&ママ〜〜〜気をつけて帰ってね〜〜〜


タルト&ハニー♪
2013/06/27 18:25:37 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん

今日のお客わんは神戸からお越しのハニーちゃん&タルトちゃん

13歳のタルトちゃんは飛行機が心配だから今年で最後かな〜って

ちょっと寂しいことをおっしゃられていました

来年も元気に遊びに来れるといいな



[ 次の 5 件を表示 ]