八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
2013年のラストわん!
2013/12/31 17:13:26 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん
ミントちゃん&あずきちゃん


カム君♪


今年もたくさんのカワイイお客わん達が

石垣島Goodogにお買い物に来てくれました〜

たくさんのお客わんとの出会い、別れ、今年も思い出がいっぱい

貴重な思い出はどれもGoodogの財産です

来年も素敵な出会いがありますように・・・



広島のすずちゃん神戸のモモちゃんのご冥福と愛をこめて
今までGoodogを愛してくれてありがとう


来年も石垣島Goodogをよろしくお願いします!
2013/12/31 13:50:35 ブログカテゴリ ペット | 書庫 看板犬

今年も一年いろいろありましたが〜

皆様に支えられて無事に新年を迎えられそうです

たくさんのお客様・ブログ友・リアル友に感謝しております

来年はもっともっとも〜〜〜っと幸多き年になりますように

皆様良いお年をお迎えください


島犬レオ&レオママより


ガブくん♪
2013/12/30 17:51:53 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん

今日のお客わん2〜〜〜東京から遊びに来てくれたガブくん

皆さん揃って賑やかにご来店

ガブくん石垣島での〜んびりしてね〜〜〜


ドットわんごはん入荷しました!
2013/12/30 17:09:18 ブログカテゴリ ペット | 書庫 商品案内

ドットわんごはん&フリーズドライ納豆&香るササミジャーキー

再入荷してま〜す


ジャスティ君♪
2013/12/30 13:14:40 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん

今日のお客わんはジャスティ君

お土産を琉球紅型の首輪と迷ってワンワンバンダナに決定〜

とっても似合ってますね〜COOL



[ 次の 5 件を表示 ]