八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
沖縄好きの飼い主さんに人気の琉球紅型柄ハーネス♪
2014/04/30 18:30:54 ブログカテゴリ ペット | 書庫 商品案内

沖縄好きの飼い主さんに人気の琉球紅型柄犬具

今回のオーダーは2kgのチワワちゃん×2と

5kgのデカチワワちゃん×2の

琉球紅型柄ハーネス&リードをオーダーいただきました〜


石垣牛わんこハンバーグで17歳のお祝い♪
2014/04/29 18:57:05 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん

食欲が落ちてきているクリちゃんですが

17歳のお誕生日にナオミねぇねぇ〜に石垣牛ハンバーグを買ってもらいました

美味しく食べてくれたそうですよ〜

くりちゃん長生きしてね


千葉ロッテマリーンズ応援団のカイ君♪
2014/04/28 19:11:10 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん

フレンチ×パグMIXのカイくん

何故か飼い主様がこの画像をお送りくださいました

きっと男前なのに・・・。笑

千葉ロッテマリーンズ応援頑張ってね


シュプレモのウェットフード入荷しました!
2014/04/27 17:09:43 ブログカテゴリ ペット | 書庫 商品案内

シュプレモのウェットフード入荷しました〜

成犬用とシニア犬用があります


琉球紅型柄愛用ひびき君&かなでちゃん♪
2014/04/26 13:11:57 ブログカテゴリ ペット | 書庫 お客わん

先日ハーフチョーク&リードの張替えとおニューのリードを

オーダーいただきましたひびき君&かなでちゃん
↓↓↓

リニューアル後のお散歩風景を送ってくださいました

次回の張替えまでまたた〜くさん思い出作ってね



[ 次の 5 件を表示 ]