ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ナイスバディーでも悩みの看護師
2012/11/04 17:47:43 ブログカテゴリ 病院 | 書庫 看護師

ゴージャスな看護師の私はとてもナイスバディー。患者さんも私の仕事とサービスにいつも感謝してます。でも准看護師だからできる仕事に限りがあるけどね。私転職したいの。だって実は今仕事してるのは介護施設、つまり有料老人ホーム。

非公開の看護師求人情報を、時間外労働なしでチェック!

たまにある看護師らしいしごとは訪問介護とか訪問診療くらい。私の看護師としてのスキルが生かしきれてないかんじ。給与もやすいわ。初任給もすくなかたけど今でも年収すくなすぎ!だから転職を今考えてます。でも看護師の転職も色々大変。希望どうりの条件は人気たかいからね



コメント(0)
トラックバック(0)