ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
結婚指輪の掃除方法
2013/02/05 15:44:52 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
まずはお台所にある食器洗い用の洗剤を見てください。
中性洗剤って書いてありますか?それを使います。

ぬるま湯に中性洗剤を入れて少しの時間、浸しておきます。
すると、汚れが浮き上がってくるので、今度は歯ブラシでこするのです。

良くすすいだ後、セーム皮で磨けば完成です。
セーム皮はメガネ拭きでも、保護シートを貼るときについてくるものでも大丈夫です。

いざ、結婚式の日程が決まった場合、結婚指輪を購入するタイミングっていつ頃だと思いますか?

間に合わないと困りますので早めに準備しておきたいですが、あまり早すぎても痺れが切れてしまいますよね。

下調べの時に、注文してから受け取りまでの期間をキチンと確認しておいて下さい。
既製品でも、刻印に1ヶ月くらい掛かってしまう所もあるようです。
結婚指輪のことはこちら

コメント(0)
トラックバック(0)

いろいろあったけど結婚指輪をもらいました
2013/02/05 12:55:30 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
もう一人では黙っていられない。すごく嬉しいことがありました。

大好きな彼から、今日プロポーズを受けたんです。涙が自然とこぼれるって、こんな感じなのかなと思いながら胸の中で幸せが膨らんで、もう彼のこと意外かんがえられなくなっちゃいました。のろけてもいいですか?

海の見えるレストラン、沈む夕日、おいしい食事に素敵な音楽。それから、彼は結婚指輪を見せてくれて、結婚しようって言ってくれたの。すごく幸せだったなあ。

今日の日のこと、きっと一生忘れないはず。やっぱり結婚指輪は一生ものだから、こだわりたくなっちゃう。

でも、金銭面とかお互いのライフスタイルの違いとかで、けんかになっちゃうこともある。これから幸せになりたいのに、お店の前でけんかしちゃうなんてめちゃめちゃみっともない。

お互い細めの指輪が良いとか太目がいいとか、値段は10万円以内で抑えるとか、意見が合わないこともある。でも、そっちを優先していたら何にもこだわれない。
結婚指輪にこだわりたい!

コメント(0)
トラックバック(0)

今日は外食デー
2013/01/17 12:23:45 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ちょっとした臨時収入があったので、久しぶりに家族そろって外食してきました。
夕飯時の外食ってとっても大好きです。

子供達も、外食大好きなので、テンションがとっても高くなっていました。

次の日も学校と幼稚園があって、主人も仕事が忙しいので夕飯といってもいつもよりも、かなり早い目の時間だったんですがそれでも、久しぶりに息抜きが出来たように思います。

どこに外食に行こうかと子供達と相談してみると、2人そろってお寿司が食べたいとのことだったので、くら寿司に行ってきました!!

昔は、上の子は酢飯が苦手で、上のネタばかり食べていてとても困っていたんですけど、今は全然平気で、どんどん食べるので、いつもその量に驚きます。

下の子も、気がついたらいろいろなネタを食べるようになっていて、一気に成長したんだなと思います。

外食でいいのは、子供達がとっても嬉しそうにしているのと、あとは洗いものをしなくてもいいということです。

冬の洗い物はとっても苦手なので、洗い物をしなくてすむのはとても助かります。

コメント(0)
トラックバック(0)

小室哲也さん10年ぶりに新人プロデュース
2012/11/26 10:35:20 ブログカテゴリ テレビ | 書庫 全般
小室哲也さんと言えば、音楽界の一時代を築いた人。

華原朋美さん、hitomiさん、鈴木亜美さん、などをスターにしてきた人。

その小室哲也さんが、約10年ぶりに新人歌手をプロデュースすると知りました。


それは、モデルで23歳の壱岐尾彩花さん。

15日にデジタルシングル「GLOWING」でデビュー。

デジタルシングルって何?と、早速時代についていけてないのですが、10年ぶりに手掛けた新人がどんな人で、どんな歌声なのか、とても興味津々です。


このデビュー曲、実は小室さんが、壱岐尾彩花さんに、毎日日記をつけるように言ったそうです。

そしてその日記の文章から、小室さんがこのデビュー曲を作詞したのだと言います。

つまり、歌詞は等身大の壱岐尾彩花さんとも言えるでしょう。

日記の内容は、何が書かれていたのか、こちらも気になりますね。


壱岐尾彩花さんは2世代にわたる小室ファンだと言います。

TM NETWORKからの時代を考えると、もうそんなに時が流れたのか・・と改めて感じました。

コメント(0)
トラックバック(0)