ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
小室哲也さん10年ぶりに新人プロデュース
2012/11/26 10:35:20 ブログカテゴリ テレビ | 書庫 全般
小室哲也さんと言えば、音楽界の一時代を築いた人。

華原朋美さん、hitomiさん、鈴木亜美さん、などをスターにしてきた人。

その小室哲也さんが、約10年ぶりに新人歌手をプロデュースすると知りました。


それは、モデルで23歳の壱岐尾彩花さん。

15日にデジタルシングル「GLOWING」でデビュー。

デジタルシングルって何?と、早速時代についていけてないのですが、10年ぶりに手掛けた新人がどんな人で、どんな歌声なのか、とても興味津々です。


このデビュー曲、実は小室さんが、壱岐尾彩花さんに、毎日日記をつけるように言ったそうです。

そしてその日記の文章から、小室さんがこのデビュー曲を作詞したのだと言います。

つまり、歌詞は等身大の壱岐尾彩花さんとも言えるでしょう。

日記の内容は、何が書かれていたのか、こちらも気になりますね。


壱岐尾彩花さんは2世代にわたる小室ファンだと言います。

TM NETWORKからの時代を考えると、もうそんなに時が流れたのか・・と改めて感じました。

コメント(0)
トラックバック(0)