ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
沖縄旅行に行った時のこと
2012/03/17 20:52:23 ブログカテゴリ 旅行記 | 書庫 全般
こんにちは。私は沖縄には今まで2回ほど旅行に行ったことがあります。沖縄は自然が美しく、住んでいる方たちの人柄もよくて私は大好きです。私が沖縄に行ったときに一番衝撃的だったのは海がキレイだったことです。私が行った時は偶然にも天気に恵まれて、キレイな海を見ることができました。私が行った時はまだ春先だったんですが、少し暑いくらいの日差しと綺麗に映る青い海が印象的で覚えています。その時私はその海の海岸沿いを歩いていってみたのですが、するとたくさんのヤドカリを捕まえている少年に会いました。私もヤドカリをみるのは初めてだったので珍しくて一緒になってたくさんのヤドカリを捕まえていました。その少年とは最後に記念写真も撮りました。笑顔に青い海の写真がキレイで大切に飾ってあります。

コメント(0)
トラックバック(0)