ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
宮古島に泊まるならシギラベイサイドスイートアラマンダ
2015/05/05 03:37:12 ブログカテゴリ 宮古島市 | 書庫 全般
今週末宮古島にはじめていきます!

まだ行ってもいないのにこの記事を書くのはどうかと思うのですが、やっぱり良いホテルに泊まりたいなと思って、いろいろ調べました。

その結果、シギラベイサイドスイートアラマンダに泊まることにしました。

今回の日程は3泊4日で、1泊目は、中心部のホテルに泊まるのですが、2泊目と3泊目はリゾートホテルがいいなということで、宮古島のリゾートホテル、シギラベイサイドスイートアラマンダに泊まることにしました。

口コミとかをチェックしてみてもわりといい感じなので、期待しているのですが、沖縄本島でいうとザ・ブセナテラスみたいな感じかなと期待を膨らませています。

ただ、ブセナテラスと違ってオン・ザ・ビーチではないようなので、その辺の弊害があるのかどうかは、行ってからのお楽しみですね。

まあ、宮古島ですから海がきれいなことは間違いないでしょうから、ゴールデンウィーク明けで海に入るのはまだ早いような気もしますが、まったりとうちなータイムを楽しんで来ようと思います!


人気スマホコミック

コメント(0)
トラックバック(0)