ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
今日はウインドウズアップデートの日
2009/06/10 17:24:04 ブログカテゴリ インターネット | 書庫 インターネット
今日は毎月恒例のウィンドウズアップデートの日です。以前ネットのセキュリティ関係の仕事をしてたので、毎月のウィンドウズアップデートの日はつい意識して「あ、今日だ」と思ってしまいます。今月は緊急が6件、重要3件、警告1件の計10件です。今はみんな自動更新が普通だからあまり意識してないのかな? とにかくセキュリティは大切です。月に一度ぐらいちゃんとウィンドウズアップデートの最新パッチが当たっているかどうか、確認してもいいかもしれませんね。

コメント(3)
トラックバック(0)