ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ちゃお
2014/04/07 23:54:50 ブログカテゴリ ラッキー | 書庫 全般
こんにちは!!


いつ位も元気です。
ブログのテーマ。
ラッキーです。


私、、いつもラッキーハッピーで生きていますけどね、、。

今日はいい天気だったけど、ちょっとすずしめ。

世の中花粉が飛びまくってるらしいけど、
私、へいきで、
外に布団ほしちゃうんです。

ふふふ。


ふかふかふとんが好きなのですもの。


家で仕事がしたいな〜ッて思って、


最近色々しらべてるの。



布団ほすのって、

タイミングがだいじでしょう??



そうだいじ!!



そしたら

在宅ブルーオーシャン貿易


こんなのみつけちゃいました。


家で日本のものを海外にうるのですって!


私、ごーやもすきだけど、

外国すきなんです。


今は、日本にとどまっているけれどもね、、。



いつかは、海外でダラダラしたいな〜っておもっているよ。

そんな私にぴったりなビジネスだわ!


参入しちゃおうかしら??








コメント(0)
トラックバック(0)