ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
見た目と趣味は両方大事ね
2014/09/22 07:31:36 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 気になったこと
たとえばいつでもドキドキな男女関係を実現したいね。べた惚れな関係をキープする肝要な点はなんなのかなー?
「今日は俺が払っておくから、今度は頼むね(笑)」というふうに笑って言えば、女性に払ってもらった罪悪感を感じさせないうちに、場を和やかな雰囲気にして、いつかの二人のデートに結びつけるのではないか。
私的には喧嘩はオーケーとしても、アバンチュールは絶対NGなのかなあ。あ。そうそう何度も一緒のデートをしていると相手の年収はだいたい推測できるものなんかなぁ。
容易な事ですが、あなたとの会話の途中に、素敵だなと思っている相手が、瞳をじーっと見た上でまばたきする事が少ないなら、惚れられている確率がとても高いのだ!
わたしも女盛りなんだから、機会を逃すのは敬遠するべきだから、挑戦するしかないな。色っぽさは女性には肝要だけど艶っぽさだけで男を釣るのもどうかと思うわ。ワタシは無理ね。たとえば好みの時にべた惚れな男女関係を実現したいね。それはさておき、結構遊びなれているあたしでも、ときどき初対面はマジで緊張するもんさ。
「笑顔、つまり認めている」という意味。話しかけてくれている人の自分の事をを認めてほしいという欲求を満足させる事ができる高度なテクニックなのだ。自分のくだらないジョークやなんでもないような話をしっかりきいて笑顔になっていただけたらとても嬉しい。
人間関係は用心深く選定かあ・・・。うんうん。どんなにベタボレでも離別は突然にやってくるもの割り切ることも重要だね。ところで、自分磨きの手段は多数あるね、ダイエットや習い事とか。あたしもなにかしないと・・・。
明るく微笑んでみよう。そうすれば、相手を好きだという心を自然に告げる事になるのだ。付き合いたい相手にもその感情を知らせる事になり、自分の事が気になる筈でしょうね。
えーっと、希望は半年後には結婚申し込みされることですね。そうそう、、今度合コンがあったら愛嬌できちんと恋人をゲットしたい!ちなみに、十分遊びなれているわたしでも、時々初対面はマジで緊張するもんさ。ときどきシングルライフでやりたいことをやってから結婚活動 を始めるのも理想と思うよ。
口説きたい彼の感情を振り向かせたいと思っているなら、近づきたい彼の60cm以内に入ろう!「あなたのとても魅力的的な香り」「あなたのうなじ」ととどめは「Body touch」、三つ秘密の技で入って下さい!


コメント(0)
トラックバック(0)

雑誌のNGな男子で見たあの内容について知っておくといいかなぁ〜
2014/09/19 06:56:36 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 気になったこと
本日の朝ご飯は炊きたてのご飯と焼き鮭。
生まれて良かったって思えます、期待を裏切らない味って感じ。
よっしゃ、今日も元気モリモリビジネスに向かえます。
そういっても、たまにはパンを食べてもいいかなぁ・・・

さておき、電車の中でこういった感じのことを漫然と思っていたんですよね。
君が惚れている異性に恋愛の相談を依頼されるのは微妙な感覚を抱くと感じますが、恋愛感情の根源がどこに存在するのかを捉えていれば、其実、大変ラッキーな事なのだ。

で、今日の昼食は、桜ヶ丘の不二家レストランに入りました。
お取引先に近いですからね。
Bセットとジンジャーエール
ほっとする時間です。
今井さんもハマってます。

あのですね、『転校生』の新曲について、ちょっと興味シンシン。
そんでもって、美味しいコロッケのレシピも興味があります。

さて、本日の夕飯は、ネギ牛タン塩とイシヤキビビンバ。
食後のスイーツはミニストップのシュークリーム。
さすがに食べ過ぎてるよな。

ってかんじで、今日の業務はこのへんで。
それじゃ、また次回☆


コメント(0)
トラックバック(0)

この話題が好きでごめんなさい
2014/09/17 09:16:48 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 気になったこと
えっとですね、ニコ動を見ていたらこんな時間になっちゃったeye.gif
天気予報によると、今日はうって変わってぐずついた天候らしいんだよね
そうそうsign01.gif今日は部屋の片付けshine.gifをするとか考えてみたり・・・happy02.gif

ちなみに、これは今朝知ったんだけど、ほんbook.gifのカビを落とす方法がかなり興味ありありの私happy01.gif
それに、どうも最近になってから、ひんぱんにWEBなどで『ピロカルピン』のライブnote.gifの事が話題にされているようなんですよねsmile.gif

それにつけても、お好み焼き来たろうのこの前から出てるメニューって何が美味しいのか気になっているんですよ〜confident.gif
こんど家族を誘って寄ってみたいな・・・ bleah.gif

そういえば、さっき知ったんだけどflair.gif、みおりんこと市川美織さんは、1994年2月12日が誕生日birthday.gifらしいって友達に聞いたよhappy01.gif
友達にも話してみようっとhappy01.gif

さてっとネットで話題になってた情報番組でもチェックしようかなdash.gif

ではまた・・・dash.gif


コメント(0)
トラックバック(0)

今朝の情報番組で紹介していたあの噂って、気になるんです
2014/09/16 20:12:16 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 気になったこと
うーんと、今日も私は昼から会社に行ってきちゃった
今日の業務内容は平和happy01.gifだったのよん
さて、仕事が終わったらそそくさと退社しちゃうに限りますね〜dash.gif

家に帰る途中、いっつもだけどお店に寄り道してみたのよsign04.gif
今回はバッグインバッグを買っちゃいました。

お腹が空いちゃった。晩御飯にしようっと。

そういえば大阪王将のこの前から出てるメニューの中で、美味しいのどのメニューでしょうねhappy02.gif
近いうちに友達と寄ってみたいですねconfident.gif

あ、忘れるところだったsign03.gif

うーんと、きれいなラッピングpresent.gifの方法に興味しんしんなんですeye.gif

因みに、twitterなんかでは『憂国』の話題が話題にのぼっているということなんですよgood.gif

話は変わるけど、これは昨夜知ったんだけどflair.gif「ブドウ」の花言葉tulip.gifって、『陶酔』なんだそうですよhappy01.gif

さあて〜、楽しみにしているクイズ番組でもチェックしようかなhappy01.gif

ではでは〜note.gif


コメント(0)
トラックバック(0)

雑誌で見かけたこの詳細が、興味あったりしませんか?
2014/09/15 18:25:53 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 気になったこと
本日の朝ごはんはあきたこまちと青のり入り玉子焼き。
まじ美味しいっす、ほっとしますよね。
よっしゃ、今日もげんきいっぱいにビジネスに向かえます。
でも、週に1回は紅茶だけでも良いか。

そういえば、
『ロボピッチャー』の評判のことってやっぱり気になるよね

あと、
シリコンスチーマーレシピについての情報を集めたいです

さて、今日のおひるごはんは、
黒松のストロベリーコーンズにしたんです。
店員さんが明るいですからね。
ハーフランチとアイスティー。
値段の割に美味しいんですよ。
渡部さんもここが好きみたい。

それから、最近まで知らなかったんだけど、
谷村 新司の誕生日って、12月11日みたいですよ
お友達にも教えちゃおうっと

さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、ネギ牛タン塩と石焼ビビンバ。
食後のデザートとしてサークルkサンクスのバームクーヘン。
美味いんだけど、カロリーがね^_^;

こんな感じだけど、本日の役目は完了です。
またのご訪問お待ちしております。


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]