ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
見た目と趣味は両方大事ね
2014/09/22 07:31:36 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 気になったこと
たとえばいつでもドキドキな男女関係を実現したいね。べた惚れな関係をキープする肝要な点はなんなのかなー?
「今日は俺が払っておくから、今度は頼むね(笑)」というふうに笑って言えば、女性に払ってもらった罪悪感を感じさせないうちに、場を和やかな雰囲気にして、いつかの二人のデートに結びつけるのではないか。
私的には喧嘩はオーケーとしても、アバンチュールは絶対NGなのかなあ。あ。そうそう何度も一緒のデートをしていると相手の年収はだいたい推測できるものなんかなぁ。
容易な事ですが、あなたとの会話の途中に、素敵だなと思っている相手が、瞳をじーっと見た上でまばたきする事が少ないなら、惚れられている確率がとても高いのだ!
わたしも女盛りなんだから、機会を逃すのは敬遠するべきだから、挑戦するしかないな。色っぽさは女性には肝要だけど艶っぽさだけで男を釣るのもどうかと思うわ。ワタシは無理ね。たとえば好みの時にべた惚れな男女関係を実現したいね。それはさておき、結構遊びなれているあたしでも、ときどき初対面はマジで緊張するもんさ。
「笑顔、つまり認めている」という意味。話しかけてくれている人の自分の事をを認めてほしいという欲求を満足させる事ができる高度なテクニックなのだ。自分のくだらないジョークやなんでもないような話をしっかりきいて笑顔になっていただけたらとても嬉しい。
人間関係は用心深く選定かあ・・・。うんうん。どんなにベタボレでも離別は突然にやってくるもの割り切ることも重要だね。ところで、自分磨きの手段は多数あるね、ダイエットや習い事とか。あたしもなにかしないと・・・。
明るく微笑んでみよう。そうすれば、相手を好きだという心を自然に告げる事になるのだ。付き合いたい相手にもその感情を知らせる事になり、自分の事が気になる筈でしょうね。
えーっと、希望は半年後には結婚申し込みされることですね。そうそう、、今度合コンがあったら愛嬌できちんと恋人をゲットしたい!ちなみに、十分遊びなれているわたしでも、時々初対面はマジで緊張するもんさ。ときどきシングルライフでやりたいことをやってから結婚活動 を始めるのも理想と思うよ。
口説きたい彼の感情を振り向かせたいと思っているなら、近づきたい彼の60cm以内に入ろう!「あなたのとても魅力的的な香り」「あなたのうなじ」ととどめは「Body touch」、三つ秘密の技で入って下さい!


コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

コメントはありません。

▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。