ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ごーやーどっとネットスクール 豊見城校第一期生修了しました
2010/08/12 20:30:01 ブログカテゴリ 学校行事 | 書庫 授業

ごーやーどっとネットスクール 

豊見城校第一期生修了式



ごーやーどっとネット豊見城校第一期生

皆さん、本当にお疲れ様でした!


思えば去年の暮れから、ひとりで机運びやらホワイトボード購入、


棚の組み立てをし今年の始めから面接、そして授業を通して修了の


日を迎えることとなりました。


本当にあっという間の半年間でまだ実感はないのですが、後から


じんわりと寂しさが来るのでしょうね・・・




【私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある】 モーリアック





学校で学んだこと、経験、友情は何一つ無駄なことはありません。


次のステップでも自信を持って


楽しんでいきましょう!!


気軽に遊びに来て下さいね〜




ありがとうございました。

具志堅


コメント(2)
トラックバック(0)